-
Faust送れてるか?
-
真木晶
送れてますよー!

-
Faustならよかった。日本では大多数の人間がこのアプリで連絡を取るんだな。
-
真木晶
入れてない人もいますけど、大体はそうですね。

-
FaustグループLINEでの僕の文、おかしいところはなかったか?
-
真木晶
なかったですよ。完璧でした

-
Faustならよかった。きみも早く寝るようにな。
おやすみ。 -
真木晶
おやすみなさい

-
4/29(金)
-
Faustディズニーに猫はいるか?
-
真木晶
多分いないですね……
ジェラトーニならいるんですけど
-
Faustそうか……
タップで続きを読む