伝染するウイルスと気持ち

  • 12/22 8:07
  • 三井

    おはよ
    名字今日休みか?

  • 名前

    おはよう三井くん
    そそ。熱あがっちゃっ
    てさ、どうにもこうにも…

  • 三井

    風邪?

  • 名前

    うん、多分ね
    昨日の夜中は本気でからだが真っ二つに割れそだった

  • 三井

    熱、何度?

  • 名前

    夜中はMAX38.5度

  • 三井

    そりゃきちーな
    お大事にな

  • 名前

    はーい。
    三井くんも連絡ありがとね!

  • 12/22 12:16
  • 三井

    体調どうだ?

  • 名前

    また熱あがってきたとこ。
    いまタイムリーに体温計を服から出したとこだった笑

  • 三井

    あの、たぶんその風邪の原因って俺だよな?

  • 名前

    え?なんで?

  • 三井

    先週から俺も体調よくなくて、名字かバスケ部のやつらくらいしか絡みねーし

  • 名前

    あ、たしかに私も3日前の放課後…

  • 三井

    だよな?やっぱあの日だよな?

  • 名前

    急に降ってきたもんね、雨。

    バスケ部早めに終わってわたし、三井くんのこと傘に入れたわ!笑

  • 三井

    実は俺、あのあと体調よくなってさ。
    名字に移したんだよな、絶対あれ。

  • 名前

    まあ、全然気にしないでー!
    最後の試合前にわたしに移してくれてよかったよ!

  • 三井

    いや、さすがに熱もあるし辛そうだから。本当、悪かった。

  • 名前

    いいってば!
    三井くんの試合に影響なさそうで、わたし本望!笑笑

  • 三井

    長引きそうか?

  • 名前

    うーん、
    危ういね……

  • 名前
  • 12/22 20:58
  • 三井

    不在着信

  • 名前

    ごめん!寝てました!
    掛け直そうと思ったんだけど、声が出ませんでして…すみません!

  • 三井

    悪い悪い
    だろーなと思ってすぐ切ったから気にすんな

  • 名前

    部活お疲れ様でした!

  • 三井

    サンキュー
    熱下がったか?

  • 名前

    あのあと病院行って薬もらってきたから、少しずつ下がってくると思う

  • 三井

    て、ことはまだ熱高いんだな

  • 名前

    はい…なんか、心配かけてて申し訳ないです。

  • 三井

    移した身なんで

  • 名前

    こんなに連絡とるのはじめてだね

  • 三井

    かもな

  • 名前

    …この感じだと試合、応援行けなさそうです。ごめんなさい…せっかく誘ってもらったのに

  • 名前
  • 三井

    おいおい!まだ諦めんな!
    汗たくさんかいて、水分補給して
    あ、ポカリな。アクエリアスじゃなく、ポカリ飲めよ

  • 名前

    わー、すごい
    スポーツやってる人っぽい。。。

  • 三井

    やってんだよ!
    現役だっつーの

  • 名前

    でも、無理して行ってさ誰か他の人に移しちゃったらまずいし…

  • 名前

    わたしいま、歩くバイオテロ状態よ?笑

  • 三井

    試合終われば俺に移しかえせばいいだろ!

  • 名前

    え?どーやって?

  • 名前

    あっ!変な意味じゃないよ?笑

  • 三井

    変な意味って?

  • 名前

    いや、そこスルーして欲しかった笑

  • 三井

    風邪の移し方の種類の話か

  • 名前

    いや、だからスルーして!

  • 三井

    名字はどうやって移してーの?

  • 名前
  • 三井

    スタンプって便利だよな笑

  • 名前
  • 三井

    なんか気持ちわりーのばっかだな

  • 名前

    えっ、可愛いじゃん

  • 三井

    女子の趣味はわからん

  • 名前

    こってこてのだと、なんか習いすぎてて嫌じゃん

  • 三井

    案外男はこってこてが好きだったりする

  • 名前

    そーなんだ?
    三井くんはどんな子がタイプなの?

  • 三井

    話しやすい子
    これ一択

  • 名前

    顔は?

  • 名前

    学年にいる?タイプの子?

  • 三井

    急に食いつくな笑

  • 名前

    ぜひ聞きたい

  • 名前

    熱に侵されて意識が朦朧としてないと聞けん!

  • 名前

    どんな子?

  • 名前

    身長、見た目、雰囲気
    求む!!

  • 三井

    いや、まじ一瞬おれのケータイ壊れたかと思ったわ笑

  • 名前

    パンポンポン♪って鳴った?笑

  • 三井

    パンポンとは鳴ってねぇ笑

  • 名前

    あっ打ち間違い!笑
    いやだからそーゆうのスルーして?笑

  • 三井

    だってパンポンとは鳴らねーもん笑

  • 名前

    話流されたー

  • 三井

    もういいから寝ろ笑
    試合来てもらえないと困る笑

  • 名前

    どうして?

  • 12/22 23:52
  • 名前

    ごめん、長文。

    私さ、三井くんのこと周りの友達とかと同じには見てなくて。
    熱があるからとかじゃなくて、試合も本当に行きたかったし、風邪もほんと、三井くんから移されたなら本望って本気で言ったんだよね。

    こんな風に心配してもらえて本当に嬉しかったし、だったらずっと風邪ひいてたいなーとか思ったくらいだし。

    最後の試合まで頑張って治す。必ず見に行きたい。

  • 三井

    好きなタイプとかは特にないってか、考えたこともない。
    明るくて話しやすいやつが好きだし、てか、そーなると必然的に俺が話す女子って、バスケ部のマネージャーか、名字くらいしかいないってかんじで。

    こういうのって直接言うべきなんだろうけど、試合来れないとか言うしよ、だから来てもらわなと困る理由を説明しないといけなくなった。

    名字に見に来てほしい。

  • 名前

    あれ…?

  • 三井

    同時だな笑

  • 名前

    待って!ちゃんと読むから!

  • 三井

    俺も笑

  • 三井

    読んだ

  • 名前

    わたし、上手く思考回路が追っ付かないです…

  • 三井

    だから

  • 三井

    好きな奴に見に来てほしいんだって

  • 名前

    すきなやつ?

  • 三井

    いま俺がリアルタイムで連絡とってる人

  • 名前

    誰かと連絡取ってんの?

  • 三井

    もういい笑
    熱あがってきたんだろ笑
    早く寝てくれ笑

  • 名前

    でもさ

  • 三井

    でもも、へちまもねぇ!
    寝ろ!

  • 名前

    えー

  • 三井

    明日、また良くなってたら連絡取り合おうぜ

  • 名前

    うーん

  • 三井

    じゃあな、汗かいたら着替えろよ

  • 三井

    おやすみ

  • 名前

    おやすみ…
    んー……
    まあ、わかった。
    うん!おやすみ!

  • 12/23 8:13
  • 三井

    おはよ
    しっかり眠れたか?

  • 名前

    おはよう
    あまり。。。

  • 三井

    具合悪いのに夜更かしさせたもんな。ごめん

  • 名前

    ううん

  • 名前

    あのさ

  • 名前

    もうこのままわたし、冬休み突入しちゃいそうなので

  • 三井

    だな、確実に笑

  • 名前

    わたしも好きです

  • 名前

    たぶん、三井くんが想ってくれるよりも、もっと前から

  • 名前

    三井くんが好きです

  • 12/23 22:02
  • 名前

    三井くん、迷惑だった?
    ごめん!わたし、なんか暴走した!

  • 名前

    気にしないで!
    ほんとごめん!

  • 三井

    待て

  • 三井

    おい!

  • 名前

    あ、三井くん生きてた笑

  • 三井

    いや、実は昨日おれも眠れなくて。充電すんの忘れてて、学校で切れたんだよ電源

  • 三井

    帰りに部活の奴らとラーメン食ってきたから遅くなった。ごめんな

  • 名前

    ううん、全然だいじょーぶだよ

  • 三井

    で、今朝のは本当なのか?

  • 名前

    今朝の告白?

  • 三井

    うん

  • 名前

    え?てか、気づかなかった?わたし、友達からはめちゃくちゃ分かりやすいっていじられてたよ笑

  • 三井

    全然
    自分の気持ち落ち着かせるのに必死だった笑

  • 名前

    え?どーゆうこと?

  • 三井

    名字に気持ちバレないように必死で周り見てなかったって話。言わせんな笑

  • 名前

    なるほどー

  • 三井

    俺も好きだけど

  • 名前

    えっ!?…けど?
    え?条件付きの恋愛?笑笑

  • 三井

    いや、そーいうわけでもねーけど

  • 名前

    はい、まじめに聞きます。
    どうぞ

  • 三井

    俺は最後の試合に全てをかけてるから、今はな。
    だから、俺から今付き合って欲しいとかは言えない。

  • 名前

    うん

  • 三井

    嬉しかったし、俺も同じ気持ちだ

  • 名前

    うん

  • 三井

    だから、試合が終わったら俺からちゃんと言わせてほしい。直接。

  • 名前

    うん、わかった

  • 三井

    けど

  • 三井

    もう名前で呼んでいいか?笑

  • 名前

  • 三井

    名字のままがいい?

  • 名前

    え、いや。
    みんな上の名前で呼ぶし、男子はね。
    だから緊張するかも!

  • 三井

    じゃあ名字のまま?

  • 名前

    えー!私に聞くのそれ!?

  • 三井

    誰も呼んでないならなおさらそっちのほーがいいだろ!

  • 名前

    そーゆうもん?笑

  • 三井

    仮の彼氏だしな

  • 名前

    いや、そーかもだけど!いやまじで緊張する。どーしましょ

  • 名前

    また熱上げそう笑

  • 三井

    名前

  • 名前

    やばい

  • 三井

    名前

  • 名前

    やばい、その破壊力

  • 名前

    助けて

  • 三井

    不在着信

  • 三井

    出ろよ笑

  • 名前

    やだよ!!
    あーびっくりした!

  • 三井

    直接呼びたかった。
    名前って

  • 名前

    やめて
    本気でまた熱上がる

  • 三井

    ノリわる

  • 名前

    ノリとかじゃない!
    いまはまだ無理です!

  • 名前

    心臓もたない

  • 三井

    風邪の具合は?

  • 名前

    薬が効いてる
    だいぶいいよ!

  • 三井

    よかった

  • 名前

    今年はサンタさんから前狩りしちゃったなー!

  • 三井

    忘れてた、明日クリスマスか。

  • 名前

    家族と過ごすの?

  • 三井

    部活だけどな笑

  • 名前

    何ほしいの?プレゼント

  • 三井

    俺も前狩りしたからいらない

  • 名前

    お互い前狩りだね!

  • 三井

    名前をもらったからな

  • 名前

    急にやめて!
    びっくりするから!

  • 三井

    名前も三井くんやめれば笑

  • 名前

    え、いいよ三井くんで

  • 名前

    三井くんは三井くんだよ!

  • 三井

    まあどーでもいいけど。呼ぶ気ねーなら

  • 名前

    拗ねてる笑
    誰も呼んでないような呼び方したいなー!

  • 三井

    女子っぽい笑

  • 名前

    恋してるからね!笑

    みっくんとか、みっちゃんとか!

  • 三井

    みっちゃん使用済み笑

  • 名前

    じゃあ、みっくん?

  • 三井

    なんでもいいよ、名前が彼女になってくれんなら

  • 名前

    三井くんってさ

  • 名前

    かっこいいよね

  • 三井

    急にやめろ笑
    麦茶噴いた笑

  • 名前

    その噴きこぼれたテーブルになりたいです

  • 三井

    こわ
    きもちわる笑

  • 名前
  • 三井

    さあ、もう寝るぞ

  • 名前

    うん、今日もありがとうね!
    試合楽しみにしてる!

  • 三井

    おう。応援よろしく

  • 名前

    任せておいて!
    友達と大勢で応援行くからね!!

  • 三井

    名前

  • 名前

    なに?

  • 三井

    好きだ。

  • 名前

    わたしも、三井くんが好き。

    おやすみ、三井くん。

  • 三井

    おやすみ、名前

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合