宮城リョータの暇つぶしに付き合って部屋

  • 宮城が三井をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が彩子をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が桜木をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が水戸をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が流川をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 水戸がグループに参加しました。

  • 三井がグループに参加しました。

  • 水戸

    なにこれ。
    おもしろそう
    宮城さんからトークルームへのお誘いってのがそもそも意外(笑)

  • 桜木がグループに参加しました。

  • 宮城

    ちょっと不良軍団に付き合ってもらいます

  • 三井

    二年は体育祭だろ?今日。

  • 宮城

    バスケ意外やりたいのなくてさ(笑)バスケ最後だからそれまでひまなんで

  • 水戸

    花道は爆睡してんで、勝手に参加させときました(笑)

  • 宮城

    水戸、サンキュ(笑)

  • 水戸

    この調子じゃあ流川も爆睡チームだな、たぶん(笑)

  • 彩子がグループに参加しました。

  • 彩子

    なによこれ

  • 宮城

    あれ?あやちゃん女子のバスケ終わった?

  • 彩子

    終わった。
    すぐ次、バレーに駆り出されに行くけどね

  • 宮城

    名前ちゃんのさ、彼氏候補さがそーと思って

  • 三井

    名前って、お前と同級生の名字だろ?

  • 宮城

    そうそう、
    毎日バスケの見学来てる可愛い子(笑)

  • 水戸

    名前さんって、彼氏いねーの?

  • 三井

    待て待て、水戸。
    なんで下の名前で呼んでんだよ

  • 水戸

    あのさ(笑)
    あんたたちより話す機会多いからね、俺たち見学組みは(笑)

  • 宮城

    彼氏ほしーブームらしくて、いま(笑)

  • 三井

    暇だから付き合う

  • 水戸

    俺も寝そうだったけど、付き合います(笑)おもしろそうだから(笑)

  • 宮城

    ちな、皆さんは名前ちゃんのことどう思います?そもそもね。

  • 水戸

    えー、可愛いよね
    可愛い系?きれい系よりも

  • 宮城

    ふむふむ

  • 水戸

    って、大楠がよく言ってる(笑)

  • 三井

    なんかそれずりー言い回しだな(笑)

  • 水戸

    え?なにが?

  • 三井

    なんか(笑)

  • 宮城

    三井サンは?

  • 三井

    俺はどうだかな。
    あんまよくわかんねー、そーいうの

  • 水戸

    わかんねーわけはないでしょ。可愛いか可愛くないか。

  • 宮城

    好みか好みじゃねえか。

  • 三井

    なんで俺が責められてんだよ(笑)
    だって本当にわかんねーもんそういうの。

  • 宮城

    じゃあとりあえず、俺がお題振るんで、思い当たる相手どんどん打ってって!

    注意★湘北の生徒に限る

  • 宮城

    途中、やりたい球技あったら抜けます!

  • 水戸

    ok

  • 三井

    りょーかい

  • 宮城

    LINEの返信はやい人

  • 三井

    水戸

  • 水戸

    俺か(笑)
    確かに返信なら早い方だ(笑)

  • 宮城

    さりげなく車道歩いてくれる人

  • 三井

    木暮

  • 水戸

    いや、アネゴ

  • 三井

    あー。すげーわかる(笑)

  • 宮城

    素直に可愛いって言ってくれる人

  • 三井

    俺は絶対言わねーな(笑)

  • 水戸

    言えなそう(笑)

  • 三井

    宮城じゃね?

  • 宮城

    あ、俺抜きでヨロ(笑)

  • 宮城

    風邪引いた時にお見舞いに来てくれる人

  • 三井

    彩子

  • 水戸

    いや、案外ルカワ(笑)

  • 三井

    ああー(笑)

  • 宮城

    インスタのストーリー載せてくれる人

  • 水戸

    俺インスタやってないんだよねー

  • 三井

    俺やってる
    見る専だけどな

  • 水戸

    え、意外

  • 宮城

    三井サンのアカウント教えてよ(笑)

  • 三井

    なんか、やだ(笑)

  • 宮城

    記念日忘れず祝ってくれる人

  • 水戸

    みっちーは忘れそう(笑)

  • 三井

    大正解。
    俺、自分の誕生日すら忘れてるしな(笑)

  • 宮城

    なんでもない日に、いつもありがとうって日頃の感謝伝えてくれる人

  • 三井

    木暮一択

  • 水戸

    俺も。
    木暮さん一択

  • 宮城

    私の仕草ひとつひとつに、いちいち照れて欲しいな

  • 宮城

    待って、サッカー行ってくる

  • 三井

    私って打っちまってるじゃねーか(笑)

  • 水戸

    名前さんのラインの文章そのままコピペしたんだなきっと(笑)

  • 三井

    てかあいつ、やたらと理想たかくね?

  • 水戸

    まあ、女子はそんなもんだろうけど。
    言うのはタダだしな(笑)

  • 三井

    めんどくさくね?ここまで注文されるの

  • 水戸

    実際には理想と現実ってちゃんとわかってるよ、大半の女の子たちは(笑)

  • 三井

    なるほどな。
    てか、お前ってオンナいんの?

  • 水戸

    オンナ?(笑)
    さあー、どうでしょう(笑)

  • 宮城

    ただいまー。
    つづき。

    喧嘩しても話そうとしてくれる人

  • 水戸

    ああ、俺そのタイプはパス(笑)

  • 三井

    俺もめんどくせーからスルーすると思う

  • 水戸

    いや、案外しつこく話し合いそう(笑)

  • 宮城

    すげーわかる、それ(笑)

  • 三井

    うるせえなあ(笑)
    つか、俺か水戸が候補みたくなってねーか?(笑)

  • 宮城

    私より背が高い人!

  • 水戸

    これはみっちー一択。
    流川と花道は背が高すぎだ(笑)

  • 宮城

    いや、水戸でもいいんじゃね?

  • 水戸

    そー言う宮城さんも名前さんよりは背高いでしょ(笑)

  • 宮城

    どーせチビだよ(笑)
    だから、俺は抜き!(笑)

  • 三井

    俺でも高すぎだろ。
    あいつ小せーし。

  • 宮城

    あいつねー。(笑)

    名前ちゃん、そーいう俺様系、意外と好きだからいいねー、それ(笑)

  • 三井

    なにがいいんだよ(笑)
    俺は断るぞ、告られても(笑)

  • 水戸

    嫌ヨ嫌よもなんとかってね(笑)

  • 三井

    いいから(笑)
    はい、宮城つぎ。

  • 宮城

    はいはい。

    毎日「おはよう」「おやすみ」のラインくれる人

  • 水戸

    うっわ、俺やらねー(笑)

  • 宮城

    俺は送る。マメだから(笑)

  • 三井

    宮城俺にも送ってくるしな(笑)

  • 宮城

    三井さん、返信がまばら過ぎていつも寝たあとによこすんだもん(笑)

  • 水戸

    じゃあみっちーも脱落だな(笑)

  • 三井

    なんだよ、脱落って。
    まるでこっちが好きみてーじゃねーかよ(笑)

  • 宮城

    スマホのロック画面を私との写真にしてくれる人

  • 水戸

    花道

  • 三井

    桜木

  • 水戸

    けど、設定は俺が行うオチ(笑)

  • 宮城

    wwwwwwwwww

  • 三井

    爆笑

  • 宮城

    元気がないことを察して思い切り笑かしてくれる人

  • 水戸

    察するけど、不器用なみっちー一択(笑)

  • 宮城

    あー、わかりみが深い(笑)

  • 三井

    もうそれは悪口な(笑)

  • 宮城

    いつでも周りの人に思いやりと優しさのある行動がとれる人

  • 水戸

    晴子ちゃん

  • 三井

    ああー

  • 宮城

    あああー

  • 宮城

    ドジな私を守ってくれて、頼りがいのある人

  • 水戸

    晴子ちゃん兄。

  • 三井

    間違いない(笑)

  • 宮城

    wwwwwwwww

  • 宮城

    二人になると甘えん坊で、かっこよさと可愛さを兼ね揃えてて

  • 宮城

    ミツイサン

  • 水戸

    みっちー

  • 三井

    オイオイオイオイ

  • 宮城

    かっこいいを兼ね揃えてんだからいーじゃん

  • 水戸

    そうそう(笑)

  • 宮城

    毎日好きって言ってくれる人

  • 三井

    水戸

  • 水戸

    あ、俺言いません(笑)

  • 宮城

    水戸って見かけと中身違い過ぎだよな。言いそうなのに、そーいうの

  • 水戸

    言いません(笑)

  • 宮城

    だからモテるのか
    ミステリアスなとこが

  • 彩子が退会しました。

  • 三井

    だろーな。
    こんな野郎のくだらねえ会話(笑)

  • 水戸

    既読の人数増えたから全部一応は読んだんだろーな、アネゴ(笑)

  • 三井

    つか、なんで彩子入れたんだよ(笑)

  • 宮城

    え。なんとなく(笑)
    仲良いし、名前ちゃんと

  • 三井

    つか、その張本人はなにしてんだ?ちゃんと体育祭でてんのかよ

  • 宮城

    いま、ソフトボールやってるはず。グラウンドで。俺いま体育館

  • 三井

    あ、いたいた

  • 水戸

    あー。いたいた

  • 宮城

    ねえねえ

  • 宮城

    いま二人とも
    ちょっと、可愛いかもなって意識したっしょ?

  • 水戸

    あー

  • 三井

    してねえ

  • 宮城

    はい、三井サン照れ隠しー

  • 三井

    だから、思ってねーって!!

  • 宮城

    あー、コピペ疲れた。ラスト二個!

    ぎゅーっと抱きしめてくれる人

  • 水戸

    みっちー

  • 三井

    もうそれは適当だろ、確実に(笑)
    超速かったし、水戸の返しが(笑)

  • 水戸

    いや?
    しそーじゃん、みっちー

  • 宮城

    案外、ロマンチストだからね(笑)

  • 三井

    しねーし

  • 水戸

    と言って、影ではちゃんとぎゅーっとね

  • 宮城

    しそうしそう
    んで、爪が甘くて他の生徒に見られそう(笑)

  • 水戸

    あっ、校内で思わずやっちゃったタイプね(笑)

  • 宮城

    んで、むりやり抱き着いてたとか噂立ちそう(笑)

  • 三井

    それ、ぜってーお前が嘘ばらまいてる口な

  • 宮城

    wwwwwwww

  • 水戸

    でも、みっちー包容力ありそうだもんな。ちょっと雑そうだけど(笑)

  • 三井

    雑が余計だ(笑)

  • 宮城

    はいはい、ラスト~

  • 宮城

    常に私のことを考えてくれる人

  • 水戸

    あのさ、それに関してはこの三人はみんな当てはまるよな(笑)

  • 三井

    それはそうだな(笑)

  • 宮城

    常に考えてた?

  • 三井

    誘導尋問すんな(笑)
    考えてただろ、少なくともこの一時間は(笑)

  • 宮城

    付き合えそ?

  • 三井

    ………は?

  • 水戸

    へ?

  • 三井

    どっちが?

  • 宮城

    どっちがwwwwwww

  • 水戸

    みっちーに譲るよ(笑)

  • 三井

    待て待て、なんだ?わかんねー(笑)なんの話してんだよ(笑)

  • 水戸

    てか、宮城さんなんてぴったりなのにね

  • 宮城

    おれ?
    だって俺は彩ちゃんいますんでー(笑)

  • 水戸

    そんなコピペするくらいの量LINEしてんなら、もう名前さんの理想超えてるって(笑)

  • 宮城

    あー、でもさ
    これはトモダチだからできるって範疇のやつだからね(笑)

  • 水戸

    あー、なるほどな。

  • 宮城

    ミツイサン急に静かじゃん(笑)

  • 水戸

    いまきっと考えてんだよ、さっきのやつ(笑)

  • 三井

    いやだって。待て。ほんとどーいうことだよ?

  • 宮城

    水戸ありがとねー、付き合ってくれて

  • 水戸

    いや、授業退屈だったから大丈夫(笑)

  • 三井

    待て待て待て!!だから、どーいうことだよって!

  • 宮城

    あーもう、めんどくせーなー(笑)

  • 水戸



    みっちー頑張れよ(笑)

  • 水戸が退会しました。

  • 桜木が退会しました。

  • 宮城

    三井サン、ありってことでok?

  • 三井

    は?ちょっと待てよ、どーいうことだ?水戸退会したぞ?桜木も。

    あ、でも水戸がいじって桜木のスマホも退会させたのか

  • 宮城

    そーいうことはすぐ頭働くのに、なんで恋となるとうといかねー

  • 三井

    マジでわかんねえ……俺頭悪いのかな、ガチで(笑)

  • 宮城

    俺の仕事はミツイサンに意識させるまでのところでした

  • 三井

    うん

  • 宮城

    名前ちゃんが誰目当てでバスケ部見学きてたのか、なんで俺がこんな謎のグループトーク作ったのか、一日よく考えてみてください、鈍感センパイ(笑)

    じゃあ、俺バスケしてきます♪

  • 三井

    言い逃げ!!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合