湘北バスケ部結婚式余興メンバー

  • 宮城が彩子をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が木暮をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が流川をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 宮城が桜木をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 木暮がグループに参加しました。

  • 彩子がグループに参加しました。

  • 宮城が三井をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 三井がグループに参加しました。

  • 宮城

    とりあえずグループ作ってみましたー

  • 宮城

    ダンナの結婚式の余興用グループでっす!

  • 三井

    余興頼まれたの、宮城だけだろ?

  • 三井

    巻き込むなよな

  • 宮城

    協力してくれてもいーじゃん。ケチ

  • 三井

    グループに流川入ってんぞ?あいつ、そもそも来れるのかよ

  • 宮城

    招待はしたってダンナから聞いた

  • 三井

    今、シーズン中だろ?忙しいんじゃねーの

  • 宮城

    とりあえず、招待するだけはタダじゃん

  • 彩子

    リョータ、なにか余興の目星ついてるの?

  • 宮城

    まったく!w
    なにやろーかなー

  • 宮城

    って、とこから
    皆さんの意見をもらおーと思ってw

  • 三井

    ずりー奴(笑)

  • 宮城

    ダンナの奥さんのこと知ってる人いる?

  • 三井

    木暮じゃね?
    あいつ、何度も会ったことあるらしーし

  • 宮城

    三井さんは?

  • 三井

    俺は大学出てから赤木と会う機会が減ったから知らねーよ。嫁とは会ったこともないしな。

  • 宮城

    あっそ。
    使えないセンパイだなあ

  • 三井

    うるせー(笑)
    悪かったな使えなくて。
    つか元気だったか?

  • 宮城

    俺?
    うん、元気だよー

  • 彩子

    三井先輩とリョータ、個人的に連絡取り合ってなかったんですか?

  • 三井

    たまにラインしたか?
    そんなもんだな。つか、連絡取り合う理由がねえ。

  • 宮城

    俺、花道とはよく飯行くけどね

  • 三井

    誘えよ!(笑)

  • 宮城

    え?行きたかった?
    ごめんw

  • 三井

    俺、桜木と住んでるとこ近いのに連絡こねーぞ(笑)

  • 宮城

    話すことないからじゃないすかw

  • 木暮

    宮城、グループ作ったんだな。了解。

  • 宮城

    あー!木暮さん!
    何か案くだせー(笑)

  • 木暮

    いまちょっとバタバタしててさ…手が空いたらまたライン入れるよ!ごめん

  • 宮城

    あっ、りょーかいス!

  • 三井

    宮城、おまえ木暮には(笑)で

  • 三井

    なんで俺にはwなんだよ

  • 宮城

    え。ちっさw
    気になんの、そんなとこw

  • 三井

    俺、いちおー先輩なんだが……

  • 宮城

    ごめんwごめん(笑)

  • 三井

    雑だっつーの(笑)

  • 彩子

    湘北に行ってムービー撮ってきたら?

  • 宮城

    あ、急に本題ねw
    ムービー?

  • 三井

    宮城おまえ今日なにしてんの?

  • 彩子

    在校生とか、現バスケ部とか、先生たちからメッセージもらったりとか。

  • 宮城

    王道ネタねー。
    なるほどねーーーーー

  • 三井

    夜ひまなら飯行こうぜ

  • 宮城

  • 宮城

    あ、待って

  • 宮城

    wwwwwww

  • 三井

    なんだよ?

  • 宮城

    いやwwww
    彩ちゃんと本題話してたのに、のん気に飯誘ってきてんのウケたw

  • 三井

    わりーw

  • 宮城

    いーよ。飲む?飲まない?

  • 三井

    飲む一択。

  • 宮城

    店てきとーでいい?

  • 三井

    ok

  • 彩子

    だって、フラッシュモブなんてやらないでしょー?(笑)

  • 宮城

    ぜってーヤダw

  • 三井

    嫁なるひと、どんな人なんだよ

  • 彩子

    職場の人って確か聞きましたよ?

  • 三井

    へー。

  • 宮城

    あれ?

  • 宮城

    三井サン

  • 三井

    なに?

  • 宮城

    あのー、彼女は?
    大学のはじめに出来たw

  • 三井

    おまえそれ、わざとだよな?(笑)

  • 宮城

    あれ?ちがったっけ?w
    三井サンが好きだったんだっけ?w

  • 彩子

    え、なになに(笑)

  • 三井

    言うなよ、宮城(笑)

  • 宮城

    いや、なんかwwwww

  • 宮城

    めっちゃ可愛い子いるとか言って、後ろ姿に惚れたんすよねw

  • 三井

    やめろって(笑)
    いや、ほんとやめてくれ(笑)

  • 彩子

    で?でっ?

  • 宮城

    いつも使う駅で見かけてたらしくてwwww

  • 彩子

    うんうん

  • 宮城

    ようやく顔見れたときに……ね?三井さんw

  • 彩子

    え、なんですか?三井先輩

  • 三井

    あ?
    ぜってー教えない(笑)

  • 宮城

    言っていい?w

  • 桜木がグループに参加しました。

  • 三井

  • 宮城

  • 彩子

    え?

  • 桜木

    りょーちん
    コレなんのグループだ?

  • 三井

    (笑)

  • 宮城

    wwwwwwwwww

  • 彩子

    え、なによ!気になる!

  • 桜木

    なんだ?

  • 三井

    本気で言えなくなったな(笑)

  • 宮城

    ねっ!wwwwwww

  • 宮城

    花道、これダンナの結婚式の余興グループ

  • 桜木

    おれたちがやんのか?

  • 宮城

    俺が頼まれた。二代目キャプテンとして
    でも、思いつかねーからみんな巻き込んだw

  • 桜木

    ナルホド

  • 宮城

    花道、夜ひま?

  • 桜木

    今日練習だからダメだ

  • 宮城

    おっ、りょ👍

  • 三井

    なんか仲いーな、おまえら本当に。

  • 宮城

    花道と?
    うん、悪くはないね。絶対にw

  • 三井

    なんか意外だ(笑)

  • 宮城

    あ、たぶんもう花道ライン見ねーよw
    3、4往復が限界だからあいつw

  • 三井

    へー。
    てか、頻繁に会って何話すんだよ

  • 宮城

    えー?
    別に?とくには…

  • 宮城

  • 宮城

    ジェラシー?wwwww

  • 三井

  • 彩子

    てか!さっきのなんですか!?

  • 三井

    あー、アレか(笑)

  • 宮城

    その可愛いって思ってた子、声掛けたらダンナの妹だったってオチw

  • 彩子

    え。

  • 宮城

    晴子ちゃんでしたーwwwww

  • 彩子

  • 三井

    さらっと勝手に暴露すんなよ(笑)

  • 彩子

    あー、なるほど。
    だからさっき…

  • 宮城

    そそw
    花道には言えねーっしょ

  • 彩子

    えっ?
    まだ現在進行形でお熱なの?晴子ちゃんに。桜木花道

  • 三井

    あ、たしかに。
    俺も言われてみれば気になる

  • 宮城

    あー。
    どーなんだろーね。
    そーゆう話しないからね

  • 三井

    しろよ(笑)

  • 宮城

    いや、誰w

  • 彩子

    晴子ちゃんって、いまなにしてるのかしら

  • 宮城

    京都?だっけ?大阪?だったはず

  • 三井

    なんで知ってんだ?

  • 宮城

    牧から聞いた。
    あ、元海南のね。

  • 三井

    おまえさ

  • 彩子

    リョータって

  • 三井

    え、あ。
    先にどーぞ(笑)

  • 彩子

    いや、三井先輩からどうぞ(笑)

  • 宮城

    顔ひろいって?w

  • 三井

    yes

  • 彩子

    うん(笑)

  • 宮城

    番号聞く流れにならないの?会ったり、飯食ったりしてたら

  • 三井

    ない(笑)
    そもそも偶然会ったとして、飯行く流れにならねー(笑)

  • 宮城

    三井サン、いま彼女とかいないの?

  • 三井

    なんだよ、急に(笑)

  • 彩子

    いないんですか?

  • 三井

    彩子まで(笑)

  • 宮城

    友達紹介しよっか?

  • 三井

  • 宮城

    可愛いよ

  • 彩子

    あ、もしかして
    あの子?

  • 宮城

    うんw

  • 彩子

    あ、めちゃくちゃ可愛いですよ?
    いい子ですし。

  • 三井

    何歳?

  • 宮城

    wwwwww

  • 宮城

    秒で返信してくるやんw

  • 三井

    聞くだけタダだろ(笑)

  • 宮城

    高校時代に、三井サン見て一目惚れしたらしくって

  • 彩子

    そうそう(笑)
    三井先輩が三年のときの綾南戦で、綾南の応援で二階にいたらしいですよ

  • 三井

    あ?
    一個下?

  • 宮城

    うん。
    三井サンのね。

  • 三井

    へー

  • 宮城

    ぶっ倒れてんの見られてるけどwwwww

  • 三井

    やめ(笑)忘れろ(笑)

  • 彩子

    リョータの大学のときのアルバイト先の子なんですよ

  • 三井

    へー

  • 宮城

    どーする?
    いま、意中の子いなかったらライン教えていい?

  • 三井

    意中の子て(笑)

  • 宮城

    わかんないじゃん、彼氏いるかもだし

  • 三井

    えー、どーすっかなー

  • 宮城

    え?迷う選択肢あんの?w

  • 三井

    だって顔も知らねーしな

  • 彩子

    今日の夜、呼んだら?

  • 宮城

    あ!いいね
    彩ちゃんも来る?

  • 彩子

    私パス!
    明日はやいのよ。ごめんね

  • 宮城

    そっかー

  • 宮城

    三井サン、どーする?
    声かけてみる?

  • 三井

    あー、どーしよ
    おまえとサシでゆっくり飲みたい気分だったしなー

  • 彩子

  • 宮城

    wwwwwwwww

  • 三井

    え、なんだよ?

  • 宮城

    いやw

  • 彩子

    三井先輩って
    ほんと、バスケと男子しか興味ないですよね(笑)

  • 三井

    なんだ、語弊があるぞ
    その言い方(笑)

  • 宮城

    だから女っ気ねーんだな、きっとw

  • 宮城

    高校ンときから男とつるんでたしw
    堀田とかw

  • 三井

    呼び捨てやめろ(笑)

  • 宮城

    そーやって庇うしw
    まじめw

  • 三井

    じゃあ別に呼べば(笑)

  • 宮城

    いーよw
    今日はふたりで行こー

  • 流川がグループに参加しました。

  • 宮城

  • 三井

    お!

  • 彩子

    我が母校のスーパースター登場ね

  • 三井

    流川、俺のライン登録しとけよ

  • 宮城

    有名人なったからって、たかるのやめなよw

  • 三井

    いいだろ(笑)
    ちゃんと俺の後輩だし

  • 宮城

    俺のwwwwwww

  • 宮城

    とりあえず、三井サンと夜てきとーに話し合うとすっか

  • 彩子

    このトークルームも現に三人しか会話してないしね(笑)

  • 三井

    宮城、七時半でいいか

  • 宮城

    おっけー

  • 彩子

    あの子と進展したらそっちの報告もしてくださいね、先輩(笑)

  • 宮城

    おっけー!!!

  • 三井

    お前じゃねーよ(笑)

タップで続きを読む