花道の最も熱き一日

  • 7/22 10:40
  • 名前

    夏休み楽しんでるかい?
    明日なんかご飯でも食べ行かない?

  • 水戸

    楽しむもなにも…
    バイトと花道のお守りで夏休み明けそう

  • 名前

    桜木のお守り?

  • 水戸

    バスケ部が合同合宿行くらしいって話しただろ?

  • 名前

    あ、言ってたね!
    そういえば桜木の合宿費用は結局どうしたの?

  • 水戸

    奪われたけど、巻き返した笑

  • 名前

    よかったね〜笑

  • 水戸

    けど、オヤジが花道だけ残してさ

  • 名前

    えっ、あいつだけ合同合宿行けなかったの?
    かわいそー笑

  • 水戸

    オヤジ直々に特別指導うけることになったんだよ

  • 名前

    まじ!?

  • 水戸

    マジマジ大マジ
    オヤジとマンツーマンだ笑

  • 名前

    どこで特別指導するの?

  • 水戸

    湘北の体育館だってさ

  • 名前

    そうなんだ!

  • 水戸

    俺たちも助手頼まれたから、花道と住み込みで付き合うことになった

  • 名前

    学校に寝泊まり?
    楽しそ〜!

  • 名前

    これぞ青春て感じ!!

  • 水戸

    なに馬鹿なこと言ってんの笑

  • 水戸

    野郎同士なんてむさ苦しいだけだろー

  • 名前

    でも、桜木のためなら付き合わなくちゃね!

  • 水戸

    せめて女の子でもいたらなー

  • 名前

    洋平がそんなこと言うの珍しい

  • 水戸

    そう?俺も一応、ピチピチのコーコーセーなんで

  • 名前

    ふーん

  • 水戸

    急にテンション下がるなよー

  • 名前

    女の子いてほしいなら作れば良いじゃん?

  • 名前

    作り放題でしょ?

  • 水戸

    落ち着けって笑

  • 水戸

    ジョーダン笑

  • 名前

    だって急に男子校生風味だすからさ?

  • 水戸

    風味って笑

  • 名前

    まあ、健全な証拠か

  • 水戸

    だから冗談だって笑
    ごめんごめん

  • 名前

    どんな特訓するの?

  • 水戸

    それは企業秘密です笑

  • 名前

    ちぇっ。

  • 水戸

    いじけんな笑

  • 名前

    まあ、桜木に頑張れって伝えといてね!

  • 水戸

    花道の合宿が終わったら飯行こう!

  • 名前

    OK!
    住み込みバイト頑張ってね!笑

  • 水戸

    バイト代出ないけどな!笑

  • 7/25 13:46
  • 名前

    よーへーーー

  • 名前

    おーい

  • 名前

    あ、桜木のコーチしてんのか!ごめんね!気にしないで!

  • 水戸

    いまさっき今日の分終わった!

  • 水戸

    今日は花道が晴子ちゃんと縁日行くから尾行することになった笑

  • 名前

    あっ、縁日もう行く予定立てちゃったんだ

  • 水戸

    え?行くの?

  • 名前

    んー
    洋平と行ければなーって。誘おうと思って連絡した感じでした!

  • 名前

    けど、予定入ってるなら他の友達誘う!

  • 水戸

    いつものメンバーと一緒でもいいなら行く?

  • 名前

    あー、遠慮しときます笑

  • 水戸

    そっか、りょーかい!

  • 7/28 15:58
  • 水戸

    花道、合宿終了ー!

  • 名前

    お疲れ様!

  • 水戸

    遠慮して連絡する頻度さげてた?笑

  • 名前

    そんなことないよ?

  • 名前

    わたしだって、洋平以外にも連絡とる相手くらいいるんですー

  • 水戸

    そうでしたか、そりゃ失礼しました

  • 名前

    ゆっくり休みなねー!

  • 水戸

    あれ?
    もう終わりな感じ?

  • 名前

    だって、特に話すことなくない?

  • 水戸

    あらー

  • 水戸

    あららー

  • 名前

    なに?

  • 水戸

    ご機嫌ななめなのね、お姫様は。

  • 名前

    お姫様とか言うな!

  • 名前

    変態!

  • 名前

    すけこまし!

  • 水戸

    ものすごい言われようだなぁ笑

  • 名前

    わたし忙しいの!

  • 水戸

    そっか、ごめんごめん

  • 水戸

    じゃあ、また暇で暇でどうしようもないときに

  • 水戸

    俺を思い出したりしたら連絡して笑

  • 名前

    あっ

  • 水戸

    ん?

  • 名前

    あのさ

  • 水戸

    んー?
    どうしたー?

  • 名前

    やっぱその……
    ちょっと聞きたいことあってさ

  • 水戸

    どうぞ?

  • 名前

    あの、縁日に誘ったあの日さ

  • 名前

    結局、桜木たちと合流したの?

  • 水戸

    えっ?
    なんで?

  • 名前

    なんでも!

  • 水戸

    んー、まあ会えたっちゃあ会えたけど

  • 名前

    それって合流したってことでいい?

  • 水戸

    まあ、遠からずも近からず笑

  • 名前

    え?なんではぐらかすの?

  • 水戸

    はぐらかしてるつもりはないんだけどな

  • 名前

    いや、ふざけないで答えて欲しい。いま、本気で聞いてんの

  • 水戸

    んー
    でもなぁ

  • 水戸

    俺だけの問題じゃないんだよな

  • 名前

    晴子でしょ?

  • 水戸

    はっ?

  • 名前

    晴子たちのこと、変な奴らから救ったんでしょ?

  • 水戸

    え、なんで知ってんの?

  • 名前

    やっぱり事実か…

  • 水戸

    ほんとに誰から聞いた?あいつら?他のメンバーから?

  • 名前

    え、クラスのグループラインで広まってるよ?

  • 水戸

    え、まじ?

  • 名前

    うん、大マジ

  • 名前

    多分、見かけた人がいたんだと思う

  • 水戸

    まじかー
    そりゃ晴子ちゃんたちにも迷惑かかっちゃうだろうな…

  • 名前

    ねえねえ

  • 名前

    洋平ってさ

  • 名前

    晴子のこと、好きなの?

  • 水戸

    え、なんでそーなった?笑

  • 名前

    いつも何かと守るし、晴子のネタ多いから。

  • 水戸

    や、あえて名前出さなかったけど。藤井さんと松井さんもいたよ

  • 名前

    そっか

  • 名前

    女の子をいじめるのは
    カスのカスなんでしょー?

  • 水戸

    うわー

  • 水戸

    参ったな、こりゃ。

  • 名前

    セリフの一語一句までラインで流れてきましたー

  • 水戸

    湘北の一年連中って澄ました顔して酷いことやるよな笑

  • 名前

    晴子のことだけ
    晴子ちゃーんって呼ぶしね

  • 名前

    晴子ちゃんって。

  • 水戸

    おまえだって俺のことは名前で呼ぶけど、中学から一緒の花道たちのことは上の名前で呼ぶだろ?

  • 水戸

    原理は一緒だよ

  • 名前

    原理って?

  • 水戸

    深い意味はないってこと

  • 名前

    あるよ

  • 名前

    私はあるよ

  • 名前

    深い意味
    あるもん

  • 水戸

    晴子ちゃんには本当に特別な気持ちはないって

  • 水戸

    そもそも晴子ちゃんを好きなのは花道だぜ

  • 名前

    もうやだ!
    呼ばないで、そんなに名前で

  • 名前

    もういい、もう聞きたくない

  • 名前

    晴子のこと嫌いになっちゃう

  • 名前

    もう聞きたくない

  • 水戸

    おーい、ちょっと待って

  • 水戸

    名前聞いて?
    俺本当に彼女のこと、何も思ってないから

  • 水戸

    さっきは原理は一緒だって言ったけど

  • 水戸

    俺だって優越感に浸ったりしてんだぜ

  • 名前

    優越感て?

  • 水戸

    名前が俺だけ下の名前で呼んでんの

  • 名前

    そんなの気にするタイプでしたっけ?

  • 水戸

    俺をなんだと思ってるんだよ笑

  • 名前

    チャラくて、でも本当は女の子には興味なくて、んで冷酷人間

  • 水戸

    よく分かってんじゃん笑

  • 名前

    結構ひどい言い方したつもりだったのに

  • 水戸

    名前のことだって花道たちは上の名前で呼ぶだろ

  • 名前

    あっ、たしかに

  • 水戸

    そーゆうこと

  • 名前

    えっ?どーゆうこと?

  • 水戸

    名前ちゃんにはまだわかんないかなー

  • 名前

    馬鹿にしてないで教えてよ

  • 水戸

    自分で答えを見つけるんだな

  • 名前

    えーいじわる

  • 水戸

    あの花道だって、自分で自分の欠点見つけて必死にもがいてんだから

  • 名前

    うん

  • 水戸

    名前も自分で考えてみ?

  • 名前

    洋平も私のこと好きってこと?

  • 水戸

    わお!

  • 水戸

    ストレートにきたねぇ笑

  • 名前

    私は洋平のことを洋平って呼ぶのは、好きだからだもん

  • 名前

    ずっと、中学の頃からずっと好きだったからだよ

  • 名前

    洋平も同じってこと?

  • 水戸

    んんーーー

  • 水戸

    おしい!

  • 名前

    おしいってなに?笑

  • 水戸

    もう一声だったなー

  • 名前

    なんだい!
    もったいぶらないでさー

  • 水戸

    俺も好きだよ
    そこは正解

  • 名前

    わお!
    スマホ落としたわ、びっくりして笑

  • 水戸

    でも俺は小学校のときから好きだった

  • 水戸

    が、答えでした

  • 名前

  • 名前

    え!

  • 名前

    ええーーー!

  • 水戸

    さてと

  • 水戸

    俺はこれから花道のインターハイまで、ずっとバイト詰めなんで

  • 名前

    ちょ、ちょ!
    話終わらせないで!

  • 水戸

    きっと名前と顔合わせるのは、広島かなー

  • 名前

    あ、うん
    私も親から許可よーやくおりたよ!広島行き!

  • 水戸

    じゃあ一緒に花道の応援に行こうな

  • 名前

    うん

  • 水戸

    俺は、花道が晴子ちゃんに気持ち伝える日がくるときまで

  • 水戸

    名前には気持ち伝えたりできないっしょ

  • 名前

    ほんっとに

  • 名前

    桜木が一番だねぇ〜きみたちは。

  • 水戸

    それは否定できねーな笑

  • 名前

    それを言われちゃあ

  • 名前

    飲むしかないねぇ
    洋平の要望

  • 水戸

    あのさ

  • 名前

    ん?

  • 水戸

    名前のそーゆうとこが好きなんだ

  • 名前

    なに!?急に…

  • 水戸

    俺の気持ちを一番に理解してくれるからね

  • 名前

    あー、特に意識はしてないけどね?

  • 名前

    そうなのかな?

  • 水戸

    だから俺は
    名前意外考えらんねーの

  • 名前

    わわわわわわ!

  • 水戸

    じゃあ、インターハイでな!

  • 名前

    ちょ!
    言い逃げーーーー!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合