湘北バスケ部グループ(7)

  • 彩子

    いまさらですが、湘北バスケ部のグループラインを作りましたので、連絡事項などは、ここにお願いします。

    彩子

  • 赤木

    了解だ。

    赤木

  • 木暮

    了解。
    なにか小さな事でも気になったら、このtalkルームを活用していこう。

    木暮

  • 宮城

    あやちゃん了解♪

  • 流川

    了解。

  • 桜木が退会しました。

  • 三井

    了解。
    桜木退会したぞ

  • 彩子

    あら、ほんとですね。もう一度、招待しておきます!

  • 彩子が桜木をグループに招待しました。招待中の友だちが参加するまでしばらくお待ちください。

  • 桜木がグループに参加しました。

  • 桜木

    入れた!

  • 三井

    桜木、おまえさっき一回退会してたぞ

  • 桜木

    使いかたがまだなれねー

  • 宮城

    あやちゃんの手を煩わせるなよ!

  • 桜木

    よめねーぞ、りょーちん

  • 宮城

    めんどうかけんなってことだ!

  • 三井

    つか、宮城おまえのアイコンなんなんだよ

  • 宮城

    あ、オシャレっしょ?このあいだ体育の時間に撮った♪

  • 桜木

    かっこつけりょーちん

  • 三井

    狙いすぎてて逆にきめぇ

  • 宮城

    設定してない方がだせえ

  • 赤木

    おまえら、関係ない事をこのトークルームでやり取りするな

  • 宮城

    すんません、
    あ。ダンナも設定してないんですね

  • 桜木

    おれ、なんか色かえれたぞ

  • 三井

    それどーやったんだよ

  • 桜木

    しらん。なんかいじってたらできた

  • 木暮

    ホーム画面の右上の歯車の記号の設定画面から変えられるぞ

  • 三井

    さんきゅ
    やってみよー

  • 彩子

    明日、土曜日の練習は、いつも通りの時間に集合でお願いします。

  • 宮城

    りょ♪

  • 三井

    結局いつも通りになったのか。りょーかい

  • 桜木

    かしこまりました!あやこさん

  • 流川

    了解

  • 赤木

    彩子、あの締め切りの件もどこかのタイミングで伝えておいてくれ

  • 彩子

    ああ、そうでした!
    ついでなんで、いま伝えちゃいますね!

  • 三井

    赤木、そこまで言うならおまえが言えよめんどくせーな

  • 赤木

    いちいち返信をよこすお前の方がよっぽどめんどくさいだろう

  • 三井

    うるせ

  • 彩子

    練習用の新しいタオルとTシャツ購入希望者の方は私のところまで記入用紙を取りに来てください。締め切りは再来週の8日です!

  • 宮城

    あ、俺タオル買おっかなー

  • 桜木

    りょーちんついでにおれのも。ツケで

  • 宮城

    そんなことあるか!そもそもこないだのラーメン代も返してもらってねーぞ!

  • 彩子

    とにかく!!
    締め切り遅れないように!!!!

  • 宮城

    は~い♪

  • 三井

    OK

  • 流川

    了解

  • 桜木

    わかりました!

  • 5/10 17:05
  • 彩子

    キャプテン、
    お誕生日おめでとうございます!

  • 木暮

    お、よく覚えていたな。赤木の誕生日なんて。

  • 彩子

    直接お伝えしたかったんですが、今日は部活が休みだったので。

  • 宮城

    彩ちゃん、俺の誕生日にこんなんしてくれたことないのに……

  • 木暮

    確か今日は綾南に練習試合を申し込みに安西先生と綾南高校へ行くって言ってたからこのメッセージは見ていないかもな

  • 三井

    だから安西先生いなかったのか

  • 木暮

    三井、なにか用事でもあったのか?

  • 三井

    まあ、ちょっとな。

  • 彩子

    そうでしたか、じゃあ見たら返信くるかしらね

  • 三井

    あいつも5月生まれだったのか

  • 宮城

    その言いぐさ……三井サンも5月なんだろ?

  • 三井

    あ?別にどうでもいいだろ、お前には教えてやんねーよ

  • 彩子

    5月22日ですよね?三井先輩の誕生日って。

  • 宮城

    彩ちゃん!なんで知ってんの!?

  • 三井

    そういう関係なんだよ(笑)

  • 宮城

    ナニソレ!!!
    やらし!やらしー!
    三井サンなんか部活やめちまえ!!!

  • 彩子

    この間、休部届の返却したとき書いてたじゃないですか!

  • 宮城

    あ、
    休部届ね?
    休部。
    キューブ(笑)

  • 三井

    彩子もいちいち細かくんなこと言うんじゃねーよ!

  • 桜木

    ゴリ、きょうたんじょうびなのか?

  • 宮城

    らしいぜ?

  • 彩子

    木暮先輩、なにかキャプテンにプレゼントしたいんですけど。
    部員みんなからって

  • 木暮

    それは喜ぶな、あいつ。

  • 三井

    いらねーだろ、別に。

  • 彩子

    ちゃんと三井先輩のときもお祝いしますから(笑)

  • 宮城

    いじけんなよ、そんなことで(笑)

  • 三井

    いじけてねーよ、別に!

  • 彩子

    なにがいいですかねー

  • 桜木

    バナナ

  • 宮城

    最低だな、花道!
    仮にも晴子ちゃんの兄貴なんだぞ!

  • 木暮

    仮にもって宮城……

  • 三井

    バナナでいいだろ(笑)

  • 彩子

    みんな最低ね

  • 宮城

    そうだぞ、最低だ

  • 彩子

    リョータ、あんたも変わらないわよ

  • 宮城

    ひど……

  • 赤木

    おまえら、連続でうるさいぞ

  • 彩子

    あ、キャプテン
    どうでした?綾南

  • 赤木

    予定がなかなか合わなくてな、延期になった

  • 三井

    安西先生に手間かけさせてんじゃねーよ赤木

  • 赤木

    安西先生の判断だ、バカ者

  • 三井

    じゃあ仕方ねえ。

  • 木暮

    赤木、誕生日おめでとう

  • 彩子

    あっ、そうそう
    誕生日おめでとうございます!キャプテン!

  • 桜木

    ゴリもまたひとつとしをとったんだな

  • 赤木

    木暮、彩子
    わざわざ悪いな。

    桜木の文章は本当に読みづらい。

  • 桜木

    なんだと!せっかくこの天才がいわってやってんのに

  • 三井

    天才は漢字変換できるんだな

  • 流川

    赤と黒どっちが好きすか

  • 彩子

    あら、流川珍しいわね

  • 赤木

    赤だな

  • 三井

    俺と同じかよ
    俺も赤派だ、どっちかと言えば

  • 宮城

    聞いてねぇ(笑)

  • 桜木

    きいてねー

  • 彩子

    被ったわね、ふたりとも(笑)

  • 三井

    うるせ!
    答えただけだ!

  • 流川

    キャプテンに聞いた。

  • 彩子

    三井先輩、
    ですって(笑)

  • 三井

    ほっとけ。

    まあ、おめでとう赤木。

  • 宮城

    ダンナおめでとう!

  • 桜木

    ゴリおめでとーう

  • 赤木

    ああ、ありがとう。

  • 彩子

    直接伝えたかったんですけど、今日会えなくて

  • 宮城

    なんか卑猥!その言い方!!

  • 桜木

    なんてよむんだ?

  • 三井

    やらしいって意味だ(笑)

  • 赤木

    馬鹿もの。

    届いた文章を全て見た。気にするな。

  • 三井

    どうせ忘れてただろ?

  • 赤木

    ああ、お前みたいに恩着せがましくないから忘れていた。

  • 三井

    誰が恩着せがましいんだよ!

  • 赤木

    お前だ、三井。
    それよりもちゃんと休部届、変更したのか?

  • 彩子

    あ!しました!
    晴れてバスケ部に出戻りです!

  • 宮城

    出戻り!!!(笑)
    あー、腹いてえ

  • 三井

    いじんな!

  • 赤木

    良かったな、誕生日を迎える前にバスケ部に復帰できて(笑)

  • 木暮

    安西先生に頭があがらないぞ、三井。

  • 三井

    わかってるよ
    感謝してる

  • 彩子

    あらー、素直ね(笑)

  • 流川

    タオルでいいすか
    いま丁度チエコスポーツにいるっす

  • 赤木

    流川、気を遣うな
    気持ちだけ受け取っておく

  • 彩子

    流川、それ買って?
    あとで部員からお金集めるから!

  • 流川

    了解す。

  • 木暮

    彩子、ここでそんな生々しい会話するなよ…

  • 三井

    いくら集めるんだ?

  • 彩子

    ひとりいくらかしらね

  • 木暮

    オイオイ……

  • 赤木

    全くだ……

  • 宮城

    ダンナ、誕生日なら
    勝たねーとな!

  • 彩子

    そうですよ!
    絶対、黒星は無しですよ!

  • 桜木

    この天才がいるかぎりくろなどありえん!

  • 宮城

    三井サンも
    誕生日なら、なおさら足引っ張るなよ!

  • 三井

    わかってるよ
    絶対に負けねぇ

  • 赤木

    そうだな、
    リーグでは全て勝利、
    それが目標だ。

  • 彩子

    みんなで全国行きましょう!

  • 木暮

    そうだな、
    改めて赤木、
    誕生日おめでとう。

  • 三井

    おめでとー

  • 宮城

    おめでとさんっ☆

  • 桜木

    オメデトウ!!!

  • 流川

    おめでとうございます

  • 彩子

    赤木キャプテン!
    お誕生日おめでとうございますっ!

  • 赤木

    ああ、
    みんなありがとうな。

タップで続きを読む