影山長編9話おまけ(主将、副主将、ヒゲチョコ)

  • 東峰

    今だから言うよ。

  • 東峰

    俺さ、2年に進級するかしないかの頃バスケ部の奴に

  • 東峰

    バレー部のマネって顔採用なの?じゃあなんでみょうじさん正式に入れてやんないの?おれらがもらっていい?

  • 東峰

    って聞かれてさ…

  • 澤村

    顔採用はないだろ

  • 東峰

    びっくりしてとっさに違うよ、とか言えなかったんだわ。

  • 東峰

    全体的に間違っててもう…

  • 菅原

    もらっていい?ってなんだよ

  • 菅原

    みょうじは子猫じゃないんだぞ!

  • 菅原

    旭もっと態度強く出してけよ。その顔くらい

  • 澤村

    所詮はヒゲチョコだから…

  • 東峰

    悪かったな見てくれだけで。

  • 東峰

    でも本人にも誘ってくるかもしれないけど断ってとか頼めないじゃん

  • 菅原

    …もしかして旭がみょうじ見て挙動不審になってた時期か?笑

  • 東峰

    あ、うん。そうだと思う。あのときだわ

  • 菅原

    それでだったのか!

  • 菅原

    恋?とか周囲に聞いちゃったじゃん!春だなって思っちゃったじゃん!

  • 澤村

    変な疑惑出てたな

  • 東峰

    どうりでみんなの目がなんか生暖かかったわけだ

  • 澤村

    みんなそわそわしてただろ。すぐ雰囲気消えたけど

  • 澤村

    まぁみょうじは今もうちの部のサポートしてくれてるから、誘われたとしてもきっと断ったんだろうなぁ

  • 菅原

    そもそもみょうじは家の手伝いって制限があるじゃん

  • 東峰

    そうそう。

  • 菅原

    バレー部のマネになるのだって、清水と仲良かったからついてきてくれたのがきっかけだったし

  • 澤村

    みょうじは家の手伝いに専念したかったけど親に諭されたって言ってたな

  • 澤村

    他に好きな部活もないし、テキトーな部の幽霊部員になるのも違うし、それなら清水の近くにいたいって

  • 菅原

    清水さまさまか!

  • 東峰

    それこそ恋じゃん笑

  • 菅原

    それな

  • 澤村

    でも急にこの話するのはなんでだ?

  • 東峰

    俺たちもう卒業だしさ、これまで3人もの女子、とくに清水が中心になって部員を支えてくれてありがたいなぁ

  • 東峰

    って思ったらなんか急に思い出した

  • 菅原

    あー

  • 澤村

    そうだな

  • 菅原

    感謝祭でもする?

  • 東峰

    祭り笑

  • 菅原

    マネージャー感謝祭

  • 澤村

    卒業前にはなんか考えとこう

  • 菅原

    クラッカー買っちゃう?

  • 東峰

    菅原はクラッカー鳴らしたいだけだろ

  • 菅原

    当たり!笑

  • 澤村

    それでは各々アイディアを考えておくように

  • 菅原

    おう!

  • 東峰

    わかった

  • 影山長編の本編へ戻る
    9話(おまけトークつき)

    次の話へ
    10話

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

ヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合