日記みたいな

今日はお知らせ多め

2018/11/12 03:45
ポッ◯ーの日終わってしまった……。
皆さんはポ⚪︎キーかプリ⚪︎ツか食べましたかね?管理人は食べれませんでした……ト⚪︎ポ食べたかった……。
ポ⚪︎キー話はまた次できたら良いなぁ…。
ゾ□とサマ◯キサマもお誕生日で中々豪華な日だった。

【お知らせ】
次はクリスマス……なので、その時用にアンケート機能を付けました。票によってどの人達の話にするか決めようと思っています。1日1票で12月20日まで1人何回でも票を入れられる事にして頂こうと思います。ご協力の程よろしくお願いします。

更新に関してですが、ポッキー話の代わりに長編の学生Sを2つupしました。とりあえず出したいキャラがいるので急ピッチで長編に取り掛かってます。最近忙しいので更新は元のスローペースなるやも……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可