日記みたいな

_(:3 」∠)_

2023/12/30 00:34
仕事納めしました!!
それから学生Sの体育祭編も完結しました!!
年内に終わらせれたので褒めてください。
自分を甘やかすタイプなので、いくらをお正月に食べまくって自分を褒めようと思います。

それから、あっという間に今年も終わりますね…。
日記の更新も恐らくこれで今年終わりになるので、折角なので軽く振り返ろうと思います。

久し振りに話を更新することになり、書くこと自体ブランクが空いていたので不安もありましたが、楽しく書けて良かったです。
アンケートくださった方や、猫様のご心配をお掛けした方がまだ見てくださっているかは分からないですが、これからも応援していただけると嬉しいです。
また、今年から見てくださっている方々や、♡を押してくださった方々。
話を更新する中でとても支えになりました。嬉しかったです。本当にありがとうございました。
学生Sの体育祭編が終わったので、来年は他の話を進めていけたらと考えています。
折角だし短話も久しぶりにね。

また、年末企画はあみだくじで何かやらすことになりそうなので、お正月中にイベント話を更新できたらと思います。
年が変わるまで募集してるので、良ければ送っていただけると嬉しいです。

それでは、最後までだらだらとした長い挨拶となりましたが、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もお付き合いいただけると幸いです。
寒さと、インフルエンザが流行っているので、お身体に気をつけて年末をお過ごしください。

良いお年を〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可