日記みたいな

年末企画mini

2023/12/25 23:27
ついさっき思いついたことなので募集期間がド短期になるのですが……。

年が変わるまでの間で「キャラクターに質問」を募集しようと思います。

1人何個でも、サイトの♡からか、ツイッタ(現 X)、アンケートから、どんな質問でもお待ちしてます。
答えるかは分からないですが、もし良ければ2023年の終わりに一緒に遊んでいただけると嬉しいです!

もし無い、もしくは少なかった場合は…あみだくじでキャラクター闇鍋で何かやってもらうか、全員に何か1つ質問でもしようかなと思います。

それでは、あと少しの間ですがお付き合い頂ければ幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可