備忘録

忍ミュ14弾感想

2024/06/05 22:13
感想
忍ミュ14弾感想をメモ書き。順番はバラバラ。
ネタバレる程の感想はありませんが一応ネタバレ注意で!

読む▽


観劇 6/1 昼公演

◯前回最後に観劇に行ったのが……9弾…か?何時だったかもう定かではないので、とてもとてと久しぶりのGロッソでした。ただいまGロッソ。

◯マエタイが出るという情報とビジュアルで行くの決めた人です。(リアタイで見てた六はじゃないけどね)

◯冒頭のポルトガル語にビックリした 曲もかっけぇ〜

◯前回を観ていないので様子がわからないけど、終始様子が可笑しい小松田さん(褒めてる)がいい味出してました

◯びっくりするぐれーテンポがいい!

◯忍たまって感じのテンポのギャグかーらーの、忍ミュっぽいシリアスとても良き

◯仲良し五年生箱推し(●´ω`●)

◯光雲先輩……おうおうそれはプロポーズやないかーい!何見せられてるんだ
でも本当に優しい先輩たちなんだな……
仲間と戦いたくないから国を出るって……(`;ω;´)
これは光雲先輩だけが思ってたわけじゃないよな、王子先輩も思ってたんだよな。だからそう提案したんよね……優しい子達やな……だけど忍者には向いてないな……優秀だけど……

◯二刀流の伊作先輩ありがてぇ〜〜〜助かるぅぅぅ🙏🙏🙏
個人的に二刀流の時の刀の構え方大好き

◯ポンコツ仙蔵。小松田さんに引けを取らないくらいおもろいことになってましたね 南蔵を彷彿とさせました

◯長伊が仲良しまじありがてぇ🙏🙏🙏

◯長伊に手際が悪いといじられる土井先生w

◯しんべヱのお団子の歌可愛い♡

◯伊作『あれ……?もしかして、今動けるの僕だけ?』

◯長伊はさ、乱太郎ときり丸が関わるともう完全にパパとママなのよ

◯忍ミュはやっぱ殺陣がいい

◯カルロス氏の「ダテマーキ」って言い方好き

◯キャプテンの「ペラペーラ」の言い方も好き


◯そう言えば今回伝子さん出ませんでしたね!?伝子さーーーーーん!!!!!


◯アフタートークは六いの二人でした。
あ、そうか!六いの日だね!?二人が言ってて気が付いた人
楽屋テンションゆる~い
ラーメン食べに行ったエピソード、とても可愛かった


以上!
離れてたのもあってかめっちゃ面白かったです!



コメント

コメントを受け付けていません。