日記

ReGLOSSは最高だ!!!!

2025/11/15 11:52
推し語り
発売から数日経ちましたが、聴きました、ReGLOSS2ndアルバム『Snapshot』!!
1年前に買ってなかった1stアルバムと、その他アルバム記念グッズ諸々と一緒にお買い上げしたら、レジで現金が580円足りなかったのも今となってはいい思い出!

いやー、正直買うか迷ってたんですよ。
やっぱり箱推しにとってはメンバーが一人欠けちゃうってのは相当なダメージであるもので。
今回欠けちゃった理由も、誰もどこもなっっっにも悪くないどうしようもない理由である事がまたやるせなくて。
そして5人のハーモニーが好きすぎた私は、果たして4人のそれを素直に受け入れられるのかと。

結果はね、マジで杞憂でした!!!!!笑

今回のアルバムの1曲目と2曲めはね、5人でも歌ってた曲なんですが、そこが聴く上で個人的に一番心配だったんだけど、

そもそもタイトルにSnapshot ver. って入れてくれてる事が愛すぎるやろがい!!!!
4人体制での上書きじゃないんだね!!バージョン違いなんだね!!!!号泣
これはファンだからなのかもしれないけど、っていうかだからなんだけど、2曲ともね、最後の一人を確かに感じるんだよ!!いないんだけど!!!フィーリングラデーションなの!!!!(は?
聴いて、キャッチコピーの『今を切り取ったアルバム』って、こういうことなのねー、ということがストンと腑に落ちたというか。言語化は出来ないんだけども。
(語彙力無くてパッションでしか感想書けないマン)

4人体制での初曲となったアワータイムイエローもいいんだけど、この間公式からMVが公開された『Flashpoint』がまた良くて……。
公式MV先に見て美しさと儚さと愛と、強くはないんだけど確かに感じる前に進むパワーを感じてね、泣いちゃったんだけど、
言うて美麗なMVで感動2割増しになったんやろ、とか思いながら聴いてたのね。

全然泣いたわ。視覚効果無くても全然涙腺を震わせる歌声でした。負けた。
莉々華の歌う「確かに愛だった」って所、マジで好きです

もちろんソロ曲とデュオ曲も全部良かった!!!!私アルバムCD買ったら大体好きな曲とそうでない曲別れる人なんだけど、このアルバムは本当に忖度無しでまるっと全部愛せると思った!!
今年は推し活関連で道外に出すぎたから、LiVE参戦は配信になっちゃう事だけが心残りや……

これからももっとReGLOSS推していきます!!5人共最高だよ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可