ぬぬん日誌

スキ3件あざまーす∩(´∀`∩) ワッショーイ!

2024/03/13 01:28
スキ!のお礼
この間更新した3件ですね、カラーズのポスカサイズ絵、リーパーズのイラスト、ウェザーズのイラストに1件ずつでした、ありがとうございます!
女の子ばっかり描いてたんですが、お気に召してもらえたのかなぁ…( 'ω' )!
あんまり女の子描くの自信がなかったので少し嬉しく思います〜!
まぁ好きで男の子ばっかり描いちゃってるんですがね…w

近況は…今週に入ってから10話グレー版に取り掛かっています。
今日はなんとなくトップ絵を進めていたんですが。
昨日は枠線やらフキダシやら細々したとこを進めました〜
次は線画をやっていくところです( 'ω' )💦
ぼちぼち進められればいいなぁ。
いつもこれ面白いのかな〜と引っかかりがあることが多いのですが…
今回はそれがなさそうなのでスムーズに描ければいいなぁと思っております。

今日は思いがけず自サバに沢山人が来てくれて楽しかったです( ˘ω˘)…!
定着してくれたらいいんだけどな〜とも思いつつ、
今日は今日で楽しかったから良いことだなぁとも思いつつでした( ˘ω˘)!

そんな近況でした〜!
改めてスキありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可