ぬぬん日誌

スキありがとうございます!

2024/02/02 00:00
スキ!のお礼
9話のグレー版に2件でした〜あざます!
更新したばかりのとこですね〜楽しんでもらえたかな〜

昨日はコピー本を作っていました。
割付したファイルを作り、印刷しました。
自分用1冊とセット用2冊と、あとバラで2冊の計5冊作りましたー。
20pくらいだったので1冊の紙は5枚かな、思ったよりは厚く感じましたが…。もっと薄いかなーと思ってたので〜

9話グレーが終わったので次は9話カラーを作って、その後10話へと進む予定です。
やっとラストが見えてきてて、長かったなーって感じもしています。
次回作は〜とか聞かれたりしてたんですが、カラーズが終わるまではそういうことは考えずにいようと思ってます…w
そもそもげーむに脱線しがちな私なので…
そこを気をつけながら、一つ一つやっていきたいなーと。
次回作のことはカラーズが終わってからまた考えようと思います〜⊂⌒っ´ω`)っw

そんな近況でした…もう終わった気になってやがる私でした_(:3 」∠ )_ww
今年で終えるつもりですが、まだやること沢山あるぞ〜_(:3 」∠ )_w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可