ぬぬん日誌

久しぶりにスキあざまーす!

2023/06/05 11:46
スキ!のお礼
8話カラーに1件でした!
4月29日以来なので1ヶ月ぶりくらいですかね…✧\\ ٩( 'ω' )و //✧!
ありがとうございまーす!

近況は…関西コミティアにサークル参加したのはお知らせしましたよね…( 'ω' 三 'ω' )フンフン
でも来てくれる予定の方が来てくれたのみでした_(:3 」∠ )_w
その人に本を押し付けたりしたんですが…。
接客苦手じゃあ〜_(:3 」∠ )_w

あとそういえば同時期に参加してるディスコードサーバーのラジオに出てみたりしました_(:3 」∠ )_w
ツイッター見てる方は知ってるかもしれないですが…。
自分の声って自分で聞くとなんであんなにキモく感じるんでしょうね〜_(:3 」∠ )_w

イベント後に気力がなくなっちゃったので1週間ほど何もかもをお休みしていました。
毎日やってた模写もちょっと途切れちゃってます。
まぁまたやっていこうとは思っていますが。
休むの大事だなーって知ってはいたけど実行出来てたかなーと思いまして。
まぁげーむにハマった時よりかは早く復帰したので良しとしようかなってとこですね。
(お休みする時にゲーム機欲しいなーって思っちゃいましたが…結局買わずでした…)

そんな近況でしたー(m´ω`)m
改めてスキありがとうございましたぁ〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可