ぬぬん日誌

スキあざまーす∠(`・ω・´)!

2023/04/30 00:00
スキ!のお礼
カラーズの1話カラーに1件、4話カラーに1件でした!
多分知り合いの人かなーと思うんですが一応あざまーす‹‹\(´ω` )/››!

4月で初めてのスキになりましたね…更新なかったですしな…( 'ω' )w
8話はグレー版が出来て、カラー化しているところです(:3_ヽ)_w
5月21日の関西コミティアで初出?にしようと思ってるのでイベントが終わってから更新しようと思っています。
これは前書きましたかね、方針変わっておりません∠(`・ω・´)!
ウェブ派の人はもう少しお待ち下さい〜

唐突に5月5日の東京のコミティアに行くことにしました( 'ω' )
日帰りで行くのであんまり余裕はなさそうですが〜
行く方いれば会えたら良いなと思います〜。

そういえば、模写も毎日やっております。
2周目の半分くらいは終わったかと思います〜
通話しない日も自分だけで進められてるので割と安定してきてるかなーと思ってます。
絵が良くなってきたと言ってくれる人もいるのでうれしいです(´ω`)w
ちょっとは上手くなれてるのかなぁと。

近況でした〜( 'ω' )〜
改めてスキあざました〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可