ぬぬん日誌

スキ3件もあざーす⊂⌒っ´ω`)っ!

2023/04/01 00:01
スキ!のお礼
なおエイプリルフールは非対応とします…(m´ω`)m

カラーズの1話カラーに1件、キャラクターに2件でした。
3月の終わりにサプライズあざーす!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

8話はぼちぼち進んでおりまーす|ω' )!
関西コミティアに出すので、ここはイベントが終わってから更新しようと思っておりますー(m´ω`)mなにとぞご理解お願いしまーす
進み具合としては、今はグレーが5p完了したとこです〜。

関西コミティア、抽選なし・全員通ったそうなのでサークル参加できそうなので準備もぼちぼちやっております〜。
今日は3話を3冊作りました〜。
スペースも通知来て分かり次第載せますね。
( ゚д゚)ハッ!合否分かり次第載せるって書いてたけど書いてなかった…(:3_ヽ)_w
今度はホントにスペース番号ここにも載せまーす(:3_ヽ)_w

頒布希望者もしいたら、事前に言ってもらえたら多めに作りますが…うーん…
まーでもコピ本なのでものを見てからの方がいいっすかね…(( ( 'ω' )
今のところ1〜8話を3冊ずつ持っていこうと思っていますが…少ないでしょうかねー?
5冊の方がいいのかなぁと迷ったりもしています…うーん。

そんな近況でしーた|)彡サッ
改めてスキありがとうございました〜|‘∀‘)ノ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可