ぬぬん日誌

スキありがとうございます!

2023/03/15 08:51
スキ!のお礼
カラーズ2話カラー版に1件、リーパーズの依存の行方に早速1件でした!
2話…!?あざます!新規さんかなぁー?
依存の行方…ええじゃろ(´ω`)!w

一昨日から昨日にかけてなんかいっぱい更新しちゃって…(〃ω〃)w
連打すいませんw
何かある時はまとめて来る感ありますね〜。
ホワイトデーと合作マンガのUPが重なった感じっすね。
ちょっと嫌なことあって不貞寝してたのですが、そういうのふっとんじゃいましたw

えーマンガの進捗ですが〜…
exの中表紙と1pまでペン入れ出来ております〜。
本編17pは全部ペン入れ出来てますね。
あとexの8pってとこですね。
ぼちぼちやるまーす_(:3 」∠ )_w

関西コミティアの合否?まだ発表されてないので、サークル参加出来るかどうかまだ分かりません〜。
決まったら言いにきますね_(:3 」∠ )_ww

そんな近況でした〜。
スキありがとうございました〜!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可