Blog

もだもだ

2018/10/22 13:50
今日は「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」を更新しました。

夢主ちゃんの鈍感っぷりには作者も呆れております← まぁうちのクロコダイルさんも大概ですけど……なんていうか、「S村、後ろー!」みたいな気持ちになりますね。

夢主ちゃんは、お風呂は誰が用意してくれたと思っているんでしょうか……?



そういえば、「死線 n」なんですが。pixivに移そうかなー、と思っています。

pixivはアカウントだけ持ってて今のところ何も投稿してはいないんですが。白梅はれっきとした腐女子でもあるので、こちらに置くのが憚られるBL小説なんかはそちらに置こうかなー、と思い始めまして。ついでに名前変換のない「死線 n」も、同様にpixivに移動しようかと思った次第です。

まだ予定の段階なので、実際に移動したり、BL小説の方も用意出来たら一応こちらでもお知らせしますね。興味がありましたらどうぞ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可