Blog

絶賛風邪っぴき中

2018/10/16 04:23
昨日から風邪をひいています……。おかげで(?)筆が進む進む。寝ながらポチポチしてます。

今回更新した分はとてもサクサク書くことが出来ました。何故って? それは自分の経験を元に……ごほん。まぁ夢主ちゃん程酷い状況ではありませんが、似たような経験、皆ある、よね……? ない?

まあまあ嫌な奴らとして書かせてもらったので、全国の清い人生を送ってらっしゃる「透」さんと「悠美」さんには謝っておこうと思います。お名前使って申し訳ありませんでした!



ちなみに。クロコダイルの逆トリ夢の割には夢主側の話で1話使っちゃってるじゃねぇかよ~、クロコダイルはいつ出てくるんだよ~、という方。次の章はクロコダイルさんのお話になりますので、どうぞよしなに。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可