Blog

やらかし女の無計画日和

2018/10/15 06:16
馬鹿なの? 死ぬの? また連載増やすとか……何? ドM?

自分で自分をぶん殴ってやりたいのですが、ネタが降りてきてしまったものはしょうがない。二次創作の神様は時に試練を与えるのです。大丈夫、神は乗り切れない試練は与えないっていうし……!

ただでさえ亀更新なのに連載を増やすとか正気の沙汰ではありませんが、まだプレショで鰐さんに会えたことが効いていて愛が溢れているので、このヤク(←)の効き目が切れないうちに、頑張ってどちらも書き進めたいと思います。

「死線 n」も忘れてませんよ。ただうちの層的に、そっちを読みに来てる方は少ないだろうなって思うと、自然と筆が……離れて……ああ……

こんな感じですが、今後もどうぞお付き合い下さい。



新作は、クロコダイル逆トリ夢になります。夢とはいえど、糖度は「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」よりも更に控えめになるかと思います。夢主は30代前半、いい大人2名の再生ストーリーになる予定。いきなり別れ話から始めるという酷い作者ですが、よろしくね、夢主ちゃん!←

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可