Blog

疲労困憊

2018/10/01 22:33
夢小説を書くようになって久しいですが、最近になって知ったことがあります。それは――



エロは疲れる。



書いててなんか知らんけどめっちゃ体力使うんですよ……あと1ページくらいで終わるかな……。



9月27日(木)は、同じ鰐クラスタの方と一緒に東京ワンピースタワーに行ってきました! お目当てはCafe麦わら(orサンジのおれ様レストラン)で食べられるクロコダイルのバースデーメニューとバースデーグッズだったんですが、今タワーではハロウィンイベントをやっていて、そちらも目一杯楽しんできました☆(*^^*)

今年の東京ワンピースタワーのハロウィン、メインビジュアル見ました?! スチームパンクの一味なんですけど、めっちゃかっこいい!( 〃▽〃) ローやベポのパネルもあって、写真撮ったりもしました(*´ω`*)

LIVEアトラクション「PHANTOM」も、何度見ても最後のシーンで泣けるし、フォトグリーティングも楽しかったし、年内にもう2~3回は行く勢いです(笑)

グッズはもう9月も下旬ということもあって、売り切れてる物も多かったんですが、粗方GET出来て良かったです!



誕生月を終えてもなお燃え上がるクロコダイル熱、まだまだ絶やさずに参りましょう!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可