Blog

また君に恋してる

2018/09/26 22:34
皆様こんばんは、白梅です。

今私は、この日記を夜行バスの中で書いています。どこへ行ってきたのか。それは――



U・S・J!!!!!! そう! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!!!!! ワンピース プレミアショー2018! それを見るためだけに、雨の中! 1人寂しく! ぼっちユニバ! してきましたよ!笑



白梅は、大抵のことは1人で出来ます。ヒトカラ? 大好きです。飲食店? 余裕です。映画? 行けます。

でも……テーマパークだけは厳しい……!

そんなテーマパークに、1人でも乗り込んだ理由……そんなの、決まってる……!



敬愛してやまないサー・クロコダイル様……貴方が!! 出るというのだもの!!!!!!



前フリが長くなりましたが、意を決して乗り込みました、プレショ。今までずっと来たかったんだけど、機を逃し続けてて。今回が初めてだったんですけど。



本っっっっっ当に行ってよかった~~~~~……!!!!!!



ぶっちゃけます。泣きました。内容も良かったし、何より……いるんですもの、恋い焦がれてやまない、その人が。動けば髪は揺れるし、コートも翻る。私達と同じように呼吸を、しているんです。これなんて奇跡……?

ぶっちゃけ、ワンピ歴かつクロコダイルガチ恋歴はまだ10年そこらの私ですが、10年想い続けてきたものが全部溢れて、涙になって自然と目から零れ落ちました。今思い出しても泣ける……。



そして、ショーの後にはスペシャルグリーティングといって、キャラが客席の間を通ってハイタッチとかしてくれるんですが……


あ の 社 長 が 目 の 前 に !!!!!!


私は2列目だったんですが、もう、ホントに、同じ空気を吸える距離に、社長がいて……一所懸命名前を呼んで、手を伸ばして、それでも触れられなくて、涙が出てきて……それでもあのクロコダイルだもの、冷たくあしらわれてもしょうがないよね……と思いながらずっと目で追ってたら……



め っ ち ゃ 後 列 の 子 ら に タ ッ チ し て る や ん け!!!!!!



もうね、嫉妬wwwww 嫉妬神ここにも現るwwwww もー、ふざけんなwwwww バカァァァァァ悔しいよぉぉぉぉぉ!!!!!!

悔しかったので浮気しました。デュバル君普通にイケメンだったよ。ロビンちゃんめっちゃ美人だった! プライズ君(プレショオリキャラ)可愛かった! いっぱい盛り上げてくれて楽しかったよ! この3人とはハイタッチ出来た。ありがとう!

サーは退場のときにもう1回前通ってくれたけど、そのときも一瞥をくれただけで去って行きました。ダメだ、涙が……。でも、これでこそサーだよね! って気持ちもなくはない。けど、ね……。



気持ちが追いついてないけれど、やっぱりサーは素敵で。本当に本当に素敵で……また改めて、好きになりました。今までよりも一層。本当に、来れて良かった。願わくばまた、あの場所で会えますように。





というわけで、更に想いを深くしたところで、長編を更新しました。初めて書く裏夢です。レーティングしてます。苦手な方は読まなくても大丈夫、次の章はその前からでも話が通じるようにします。

ちなみにこれ、USJでプレショの開場待ちしてるときにも書いてたんですけど(←)、この邪な気持ちが伝わって、身の危険を感じてハイタッチしてもらえなかったんじゃないかと思ってます(笑)



ちなみに明日(9/27)は、高速バスが東京に到着して、そのまま東京ワンピースタワーに行きます!!笑 サーのバースデーメニュー食べたり、バースデーグッズ買ったりするぞー♪

明日は明日で、レポートしますね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可