Blog

新連載

2018/09/10 15:36
始めました。

砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」の更新もまちまちなのに新連載って、無謀かよ! とも思いましたが……書きたくてしょうがなくて……(´;ω;`)



というわけで、白梅の大好きなゲーム「地球防衛軍」シリーズより、シリーズ最新作「地球防衛軍5」の二次創作・「死線 n」の連載開始です。ゲームやってないと全然訳分かんないと思います、すみません! 自分自身、そんなにミリタリー詳しいわけじゃないので、平易な内容で書いていけたらいいな、とは思っていますが……早速無理そうな気がしています!汗 まいっか! 自己満足だし!←

こちらの小説は夢ではありませんが、グリムリーパー隊長というキャラが好き過ぎるので、彼との夢小説……というか、トークを使った無線でのやり取り的な、そういうのも書いていけたらなー、とは思っています。

砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」の続きもちゃんと書いてるので、ゆるりと更新をお待ちください♪

それでは、「死線 n」もよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可