Blog

コメント返信

2020/08/30 18:20
させていただきました!

本当に、この長期間放置していた間にもたくさんのコメントをありがとうございます……! 放置し過ぎててもう覚えられていないんじゃないかとは思いますが(←)、いつか思い出した時にまた来ていただいて、「うおっ! 更新されとるやんけ‼︎」と思っていただけたら嬉しいです(笑)

そして……ね……久しぶりにここのブログ読み返してたら、かつての自分、めちゃくちゃ東京ワンピースタワー行ってますね……閉園……しちゃいましたけど……うっ……(´;ω;`) 去年はハロウィンの時に子供になりきりさせてフォトコンにも参加したので、今年もハロウィン行きたかったんですけどね……残念です……。まぁまたきっとどこかで何かが始まるでしょう!(適当/笑) その時はまた通う!←

ということで、ボチボチ更新できるように執筆に取り掛かりま〜す!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可