Blog

ご無沙汰しております!

2020/08/24 22:24
白梅です! 生きております!

いやー、めっきり更新停止してしまっており申し訳ありません……というのも、ノートパソコンが壊れてしまいまして、スマホで長文を打つことには慣れておらず、ずるずると1年以上放置してしまっておりました。

放置している間にもたくさんいいねやコメントを戴いており、本当にありがたいです……! お返事はまた後程させていただきますね!

この度のコロナ禍では皆さん大変な思いをされていることかと思いますが、給付金の10万円を利用してiPad+スマートキーボードを購入したので、また更新することができるようになりました! 嬉しい! 子育ての合間の更新になってしまうので、相変わらずの亀更新だとは思いますが……長らく更新が止まってしまっている連載作品たちにもちゃんとケリをつけるべく頑張りますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

それでは、取り急ぎご挨拶まで。今後ともNo logicをよろしくお願いいたします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可