Blog

遅くなりましたが

2019/01/28 23:18
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月ぶりの更新になりました。Twitterの方で、今年の目標として「長編を完結させる」ことを掲げたのですが……このスピードではなかなか厳しそうですねぇ……。まぁ、無理せず彼らの動くに任せて頑張ります。



さて。少し前になりますが、1/14(月・祝)に東京ワンピースタワーに行って来ました。クロコダイル推しの同志3人組で……! めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

その日のメインイベントは閉園後に行われた、「東京ワンピースタワー×DAZZLE イマーシブシアター 時の箱が開くとき」でした。あらすじは省きますが、東京ワンピースタワーの全館を使って、麦わらの一味達がリアルタイムに物語を紡ぐという、全く新しいイベントでした!

出演者は東京ワンピースタワーのLIVEアトラクション「PHANTOM」の先代メンバー(現在上演中のキャストさんは2代目)だったんですが、クオリティがスゴい。ナミさんが可愛い、可愛すぎる。個人的にはブルックがスゴく好きです……! ギャラリーにお花くれたり、スゴく紳士的なんですよ!(>ω<*) ソウルキングのライブもあったりして、めちゃくちゃ盛り上がりました! フランキーも、いちいち動きが面白くて笑った(笑) ゾロの殺陣もめっちゃかっこよかったし、ゾロとサンジくんの掛け合いも面白かったし……また機会があったら是非行きたいです!!

「PHANTOM」は初代のときは一度しか見に行けなくて、2代目で推しなんかも出来てきた思い入れのあるLIVEアトラクションなんですが、それも4月で終わってしまうとあって、寂しい気持ちでいっぱいです……(T_T) フィナーレまでにあと何回行けるか分かりませんが、まだまだ推して参ります! 好きだー! 最後も笑顔で「ありがトンガリ!」と言って終われるように……悔いのないように、綿密にグリのスケジュール立てていこうと思います(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可