Blog

今日も今日とて

2018/12/18 11:15
旧サイトからのお引越しは続く。

今日は昨日に引き続き、旧サイトにてキリリクをいただいた参謀長夢短編「砂糖菓子の心は貫けない」を公開しました。

参謀長は普通にイケメンが過ぎるので、書いててめちゃくちゃ照れ臭かったことを思い出しました(笑)



あとMainページのカテゴリ分けを「連載中」と「完結」とで分けるように編集しました。また、「死線 n」をpixivに移すためこちらからは削除しました。ご了承ください。

今後もし別ジャンルの夢が増えるようであれば、またカテゴリをジャンル毎にするかもしれません。増えるとしたらGIANT KILLING、薩摩剣士隼人あたりかなぁ。

まぁ今はそれより連載中の長編を進めていきたいので……しばらくは新連載はない、ですかね……多分……←



いいねありがとうございます! いつも励みになっております!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可