Blog

悶絶

2018/11/16 06:56
しております。

移転作業、とりあえず「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るっぽい?」に入れる分は終わりました。あとはその他に書いたキリリクとか、企画のやつとかだな~。

前のサイトのときは1ページに書ける文字数が少なかった関係で、もっと書き込みたかったのに削った描写なんかもあったので、こちらに移す際に少し加筆しました。加筆するということは当然、自分で書いたものを自分で読み返さないといけないわけですが……これがもう、悶絶モノで。

「何じゃこりゃ?! 文章下手過ぎかお前!」という悶絶もあれば、「あ~~~……最高オブ最高……この作者誰? 俺!」みたいな悶絶もあり……(笑) こうやって時間を置いて読み返すと、読者の気持ちにもなれるので面白いですね!



さて、移転作業も年内には終わらせる予定なのでこのままサクサク行っちゃいたいところなのですが、「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」の連載中の章にもカタをつけないといけないし、「撫子に雨の落ちる頃には」も主役が出てこず夢主ちゃんが可哀想な状況のまま放置しておくわけにもいかないので、色々同時進行で参りたいと思います。頑張るぞ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可