Blog

お引越し中

2018/11/15 02:29
今日は仕事が休みなので、ちょっと夜更かししてサイトのお引越し作業をしております。



新しく作成した「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るっぽい?」ですが、こちらは旧サイトで拍手文などとして公開していた「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」のサブストーリー的な物となっております。

特に読まなくても支障はありませんが、読んでいると「お? 本編とリンクしたな……」みたいなところもあって楽しめるかと思います。大体がハロウィーンやクリスマスなど、シーズンイベントに関するお話です。短くさくさく読めると思いますので、ちょっとした空き時間にでも、是非。

こちらも2016年2月分までは移動が終わりましたが、まだまだあるので残りの移転作業は追々やっていきます……寝る……。



というか……長編もうこんなに前から書いててまだ完結しないの……と、自分で自分にビックリですよ……。2015年て……。時の流れは早い……。



いいねたくさんありがとうございます♪ とても励みになっております!(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可