Blog

ちょっぴり真面目なお話

2018/11/14 21:36
に、なりました。



ONEPIECEの原作の世界観に避妊具だとか何だとかは合わないっていうのは、物凄く悩みましたが。



でも、作者としてはどうしても、夢主達をちゃんと人間として描きたかったんです。着けずにしても、作者の望むタイミングでなければ不思議と妊娠なんてしません! ……なんて、彼らのたどり着いた営みを、そんな風には扱いたくなかった。なので、この描写になりました。

レーティングはしませんでした。読んでいる方が何歳であろうと、大事なことだから。ああいった描写で不愉快に思われる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。そのときは、そっとブラウザを閉じてください。



次回の「砂漠鰐は向日葵畑の夢を見るか?」更新分もこんな感じの内容になる予定です。重くなりがちなので、合間に旧サイトのほのぼのSSなんかも移転させてこようと思います。何卒!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可