モミジに15の質問

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • モミジ

    モミジです!

  • 質問者

    ②性別、誕生日、年齢を教えてください!

  • モミジ

    女です!
    誕生日は3/31
    年は20歳です!

  • 質問者

    ③血液型は何型ですか?

  • モミジ

    AB型です!

  • 質問者

    ④家族構成を教えてください!

  • モミジ

    実際の家族は居ませんが、今は遠縁のパン屋さんでお世話になってます。

  • 質問者

    ⑤職業は何ですか?また、学生の方は何年生ですか?

  • モミジ

    パン屋さんです!

  • 質問者

    ⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!

  • モミジ

    髪の色は金髪でー、目の色は青ですねぇ。

  • モミジ

    はぇ…イメージカラー?
    黄色…ですかね。

  • 質問者

    ⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!

  • モミジ

    体重は標準です。体型は…………ちょっと、ぽにゃ……。

  • モミジ

    筋肉は、腕の筋肉くらいですかね。

  • 質問者

    ⑧どんな性格だって言われますか?

  • モミジ

    明るいとか、おっとりしてるとか。あと食欲旺盛って言われます。
    あれ、これは違う?

  • 質問者

    ⑨癖などはありますか?

  • モミジ

    ついついパンを食べてしまいます。
    ついつい。

  • 質問者

    ⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!

  • モミジ

    甘辛コーデとか、ナチュラル系?

  • 質問者

    ⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!

  • モミジ

    パン!!!
    牛乳!!

  • 質問者

    ⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?

  • モミジ

    嫌いな食べ物はー……ピーマン。でもパンに乗ってればたべられます!

  • モミジ

    ピザトーストにはピーマンが必要でしょう…!

  • モミジ

    嫌いな飲み物はブラックコーヒーとか。
    苦いものは苦手です…。

  • 質問者

    ⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • モミジ

    気になるパンならいっぱいあるんですけどね。

  • 作者

    人でお願いします。

  • モミジ

    なんかー。みんな仲良くて特にこれといって気になる人って言うのは居ないですかねぇ。
    平和です。

  • モミジ

    仲がいいかは置いといて、ユキオ君とはよく一緒にいますかね。まぁ、向こうは興味無いでしょうけど。一緒にいる時間は長いです。

  • モミジ

    新しい家族のような、弟のような感じです。

  • 質問者

    ⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • モミジ

    そういう方も特に居ないんですけど。
    シキさんがたまに胸をもんできてちっぱいちっぱい言ってくるので敵です。

  • モミジ

    ……関係…。何だろう?
    なんか関係あったっけ?

  • モミジ

    アッシュさん達にたまに着いてきてる人…お客さん?
    いや(やってること的には)……通り魔?

  • 質問者

    ⑮ありがとうございました!
    最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!

  • モミジ

    次胸もんで貧乳貧乳言ったら覚えておいて下さいね。
    ただじゃおきませんからね。

  • 作者

    ありがとうございました。
    モミジはこんな子です!

  • 作者

    閲覧ありがとうございましたー!

タップで続きを読む