リョクに15の質問

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • リョク

    リョクです……あ、深見緑です!

  • 質問者

    ②性別、誕生日、年齢を教えてください!

  • リョク

    男でー、誕生日は8/24です。
    年は24歳です。

  • 質問者

    ③血液型は何型ですか?

  • リョク

    A型です。

  • 質問者

    ④家族構成を教えてください!

  • リョク

    えーとですねー、
    母とー、父とー、弟がいます。

  • 質問者

    ⑤職業は何ですか?また、学生の方は何年生ですか?

  • リョク

    シキさんの助手をやってたりします。

  • リョク

    あと収入がない時は適当にアルバイトしてたりします。

  • 作者

    例えばどんな?

  • リョク

    ファミレスとかー、カフェとかー、何でもしますよ。何でもやらされるんで。

  • 質問者

    ⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!

  • リョク

    髪の色は緑!目の色は緑!イメージカラーはみどり……って全部緑ですね!

  • 質問者

    ⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!

  • リョク

    結構細いって言われるんですけど、筋肉は付いてますよ。

  • リョク

    ……イロイロとやらされるんで。

  • 質問者

    ⑧どんな性格だって言われますか?

  • リョク

    穏やかとか優しいとかって言われますねぇ。ま、あとは心配性とか。

  • リョク

    あ、あとはたまにオカンか!って言われる時もありますねぇ。

  • 質問者

    ⑨癖などはありますか?

  • リョク

    んー、無意識的に人の顔色を伺ってしまうような気がします。

  • リョク

    あとはー、可愛いものを見ると欲しくなってしまいますねぇ。
    癒し…癒しが欲しい。

  • 質問者

    ⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!

  • リョク

    キレイめカジュアル…ですかね。

  • 質問者

    ⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!

  • リョク

    好きな食べ物はー、サラダとか、海鮮類とか結構好きですねぇ。飲み物はスムージーとか。

  • 質問者

    ⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?

  • リョク

    油っこい系は苦手ですねぇ。お肉は赤身肉なら食べれますね。

  • リョク

    強炭酸がうってなっちゃうけど嫌いってほどじゃないですかねぇ。
    むせますけど。

  • 質問者

    ⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • リョク

    気になる人はいませんが恋人は居ます。
    上司のシキさんですね。

  • リョク

    友人はアッシュです!
    親友です!

  • 質問者

    ⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • リョク

    シキさんと同じタイプかなーと思ってたんですけど、割とロイさんとか苦手ですかねぇ。

  • リョク

    上司の知り合い…ですかね。

  • 質問者

    ⑮ありがとうございました!
    最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!

  • リョク

    アッシュと仲がいいからって僕のことを冷めた目で見るのはやめてください…!

  • リョク

    冷めてるというか興味無いというか、兎に角死んだ目で見るのをやめてください……!

  • 作者

    リョクはこんな子です。

  • 作者

    閲覧ありがとうございました!

タップで続きを読む