シキに15の質問

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • シキ

    シキでーす。

  • 質問者

    ‪②性別、誕生日、年齢を教えてください!‬

  • シキ

    男で誕生日は11/14、年は29ー。

  • 質問者

    ‪③血液型は何型ですか?‬

  • シキ

    B!

  • 質問者

    ‪④家族構成を教えてください!‬

  • シキ

    いなーい。

  • 質問者

    ‪⑤職業は何ですか?また、学生の方は何年生ですか?‬

  • シキ

    職業はねー、情報屋?みたいなことしてたりねー、まぁ色々ネ!

  • 質問者

    ‪⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!‬

  • シキ

    髪の色はねー、黒髪ーだけどー、先っちょが紫がかってるかな?

  • シキ

    目の色も同じ感じ。イメージカラーも紫かな。

  • 質問者

    ‪⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!‬

  • シキ

    身長は182cmー。

  • シキ

    余分な筋肉は付けてないかな。身軽でいたいし。

  • シキ

    脱ぐと凄いのよ系(笑)

  • 質問者

    ‪⑧どんな性格だって言われますか?‬

  • シキ

    掴めないとかってよく言われるかなぁ。

  • シキ

    自分的には割とフレンドリーに絡んでいってるつもりなんだけどなぁー。

  • 質問者

    ‪⑨癖などはありますか?‬

  • シキ

    癖はなぁ。人間観察かなぁ。ついつい色んな情報集めたくなっちゃうんだよねぇ!

  • 質問者

    ‪⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!‬

  • シキ

    ……ブイカジとかお兄系とか?

  • シキ

    まぁ、仕事柄色んな服を着こなしているよー。

  • 質問者

    ‪⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!‬

  • シキ

    肉!酒!女!

  • シキ

    ある意味食い物っしょ

  • 質問者

    ‪⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?‬

  • シキ

    それも結構ある割とある説明すると面倒くさいから省くけどめっちゃある。

  • 作者

    いやいや省かないで教えてください

  • 作者

    一番嫌いなものは?

  • シキ

    女子が好きそうな可愛い系の物とかゾッとする。

  • シキ

    あー、でも俺ホイップクリームが一番嫌いかも!

  • シキ

    マシュマロとか…あ、マカロンもきらーい!

  • 質問者

    ‪⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?その人とはどんな関係ですか?‬

  • シキ

    気になる人はみーんな気になるかなぁ。情報まだまだ集めてるよー。

  • シキ

    仲がいいのはロイかなぁ。良い意味で。
    お互いに提供し合えるギブアンドテイク的なヤツ。

  • シキ

    あとはリョク?

  • シキ

    リョクは最近尻拭いが上手になってなぁ。
    まぁ良い弟子ですわ。
    あと何だ、一応恋人だな。

  • 質問者

    ‪⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?‬

  • シキ

    強いて言うならこてっちゃん。あのコテコテした感じ。

  • シキ

    あぁー胸焼けするぅー。生真面目なやつ苦手。

  • 質問者

    ‪⑮ありがとうございました!‬
    ‪最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!‬

  • シキ

    あんまり真面目すぎると生きづらいぜ!

  • 作者

    シキはこんな子です!

  • 作者

    閲覧ありがとうございました!

タップで続きを読む