ロイに15の質問

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • ロイ

    久木宮禄人(クギミヤロクト)だよ。
    お仕事ではロイと名乗ってるから本名は内緒ね。

  • 質問者

    ②性別、誕生日、年齢を教えてください!

  • ロイ

    性別は見ての通り男、
    誕生日は11/23だよ

  • ロイ

    年は31歳

  • 質問者

    ③血液型は何型ですか?

  • ロイ

    B型だよ

  • 質問者

    ④家族構成を教えてください!

  • ロイ

    今は一人で住んでるけど
    兄が2人と姉が1人いるよ

  • ロイ

    僕は4番目
    結構多いって言われるね

  • 質問者

    ⑤職業は何ですか?また、学生の方は何年生ですか?

  • ロイ

    カフェバーを経営してるよ

  • 質問者

    ⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!

  • ロイ

    髪は紺色
    目の色は…なんて言うんだろうね

  • ロイ

    ピンクゴールドかな?
    イメージカラーはマゼンタもしくはネオンピンクらしいよ

  • 質問者

    ⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!

  • ロイ

    身長は182cm
    体重は標準くらいかなぁ?

  • ロイ

    体型かぁ
    ジム通いしてるから多少絞ってるつもりだけど…どうかな?

  • 質問者

    ⑧どんな性格だって言われますか?

  • ロイ

    うーん、人によってだいぶ違うかなぁ。

  • 作者

    彼は猫かぶりなので他人の前ではニコニコ穏やか
    素は性悪です

  • ロイ

    何か言った?

  • 作者

    いいえ!

  • 質問者

    では気を取り直して

  • 質問者

    ⑨癖などはありますか?

  • ロイ

    人間観察かなぁ

  • ロイ

    人によって色々違うから面白いよ

  • 質問者

    ⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!

  • ロイ

    綺麗めなモード系、かな

  • 質問者

    ⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!

  • ロイ

    食べるのあんまり好きじゃないんだよね
    飲み物ならコーヒーは好きだよ

  • 質問者

    ⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?

  • ロイ

    強いて言えば油っこいものとか甘いものかな?

  • ロイ

    アッシュ君とかしょっちゅう甘いもの食べてるんだよ
    信じられない

  • 質問者

    ⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • ロイ

    アッシュ君かな。
    すぐ泣いちゃうから可愛いよね。つい虐めたくなっちゃう。

  • 質問者

    ⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • ロイ

    うーん、嫌いな人は特にいないかな
    苦手な人かぁ…

  • ロイ

    あ、モミジちゃんは少し苦手かな
    あの子ずーっと何かしら食べてるからちょっと酔いそうになるよ

  • 質問者

    ⑮ありがとうございました!
    最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!

  • ロイ

    良ければお店にも食べに来てね

  • 作者

    ロイはこんな子です!

  • 作者

    閲覧ありがとうございました!

タップで続きを読む