タイガに15の質問

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • タイガ

    日野!大我!でっす!!

  • 質問者

    ②性別、誕生日、年齢を教えてください!

  • タイガ

    男ー!誕生日は8/6だぜぇーい!夏の男!年は16歳でっす!!

  • 質問者

    ③血液型は何型ですか?

  • タイガ

    A型!!

  • 質問者

    ④家族構成を教えてください!

  • タイガ

    母、妹、俺!
    あれ、年齢的には妹より俺が先?
    母、俺、妹!

  • 質問者

    ⑤職業は何ですか?
    また、学生の方は何年生ですか?

  • タイガ

    高校一年でっす!

  • 質問者

    ⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!

  • タイガ

    赤!赤!赤!!

  • 質問者

    ⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!

  • タイガ

    身長は186cm!体重は平均よりあるな。

  • タイガ

    あ!太ってんじゃないぜ!筋肉だからな!
    き ん に く !

  • 質問者

    ⑧どんな性格だって言われますか?

  • タイガ

    ユキオには煩いとか言わるしなぁ…。

  • タイガ

    明るい!ポジティブ!オカン!煩い!

  • 質問者

    ⑨癖などはありますか?

  • タイガ

    ついつい筋トレをしてしまうことかなぁ!

  • 質問者

    ⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!

  • タイガ

    アレだよ…!アレ…!
    (名前が出てこない)

  • タイガ

    サーフ系…とか?

  • 質問者

    ⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!

  • タイガ

    肉!
    ジュース全般が好き!

  • 質問者

    ⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?

  • タイガ

    ……(考え中)……

  • タイガ

    特にないなぁ……!!
    何でも食べるぜ!

  • 質問者

    ⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?
    その人とはどんな関係ですか?

  • タイガ

    気になるヤツ……つーか大事にしたいヤツならユキオとかアッシュかな。

  • タイガ

    仲良いのもやっぱアッシュとユキオだなぁ。
    あとモミジって言う奴からパン貰うー!

  • タイガ

    ズッ友だぜぇ!!

  • 質問者

    ⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • タイガ

    ……ロイさん。

  • タイガ

    ………それから、マキさん。

  • タイガ

    他人です(真顔)

  • 質問者

    ⑮ありがとうございました!
    最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!

  • タイガ

    俺に構うなー!

  • タイガ

    あとアッシュにも!
    ユキオもダメ…!

  • 質問者

    タイガはこんな子です。

  • 質問者

    閲覧ありがとうございました!

タップで続きを読む