アッシュに15の質問

  • 質問者

    では早速よろしくお願いします。

  • アッシュ

    お願いします。

  • 質問者

    ①まずはお名前をどうぞ!

  • アッシュ

    灰谷(はいたに)アツシです。

  • 質問者

    ②性別、誕生日、年齢を教えてください!

  • アッシュ

    性別は男、誕生日は10/20です。
    年齢は24です。

  • 質問者

    ③血液型は何型ですか?

  • アッシュ

    O型です。

  • 質問者

    ④家族構成を教えてください!

  • アッシュ

    今は一人暮らしです。
    実家に父母がいます。

  • 質問者

    ⑤職業は何ですか?
    また、学生の方は何年生ですか?

  • アッシュ

    カフェバーでフロアを担当してます。
    ほぼ昼夜逆転の生活ですね。

  • 質問者

    ⑥髪色や目の色、イメージカラーを教えてください!

  • アッシュ

    髪は黒髪、目は灰色ですけど、シルバーっぽいって言われます。

  • アッシュ

    イメージカラーは灰色らしいです。

  • 質問者

    ⑦差し支えなければ身長と体重、もしくは体型を教えてください!

  • アッシュ

    身長は178cm、体重は……いくつだったかなぁ。標準はいかないかな。

  • アッシュ

    体型は……もやしと言われます。

  • 質問者

    ⑧どんな性格だって言われますか?

  • アッシュ

    穏やか、悪くいえば優柔不断ですね。

  • 質問者

    ⑨癖などはありますか?

  • アッシュ

    ……すぐ泣くことですかね。

  • 質問者

    ⑩好きな服装、もしくはよく着る系統を教えてください!

  • アッシュ

    大体Tシャツにジーンズです。あと寒がりなので上着必須で。

  • 質問者

    ⑪好きな食べ物と飲み物を教えてください!

  • アッシュ

    好きな食べ物は甘いもの、飲み物は麦茶とか緑茶が好きです。

  • 質問者

    ⑫では逆に嫌いな食べ物や飲み物は?

  • アッシュ

    山菜とか苦いものは苦手です。
    あとコーヒーとか。

  • 質問者

    ⑬気になる人、または仲のいい人はいますか?
    その人とはどんな関係ですか?

  • アッシュ

    き、気になる人……。
    えと、ロイさん……職場の上司が……気になります……。

  • アッシュ

    仲がいいのはリョクとか、ユキオとタイガかな。

  • アッシュ

    リョクは高校時代からの友人でユキオとタイガは弟分みたいな?

  • 質問者

    ⑭逆に嫌いな人、苦手な人はいますか?その人とはどんな関係ですか?

  • アッシュ

    嫌いな人は居ないかな。

  • アッシュ

    苦手な人は……シキさんとか。
    お店のお得意さんというか。

  • アッシュ

    ロイさん…上司の友人ですかね。
    まぁ、シキさんはリョクの上司なんですけどね。

  • 質問者

    ⑮ありがとうございました!
    最後に⑭で答えた人に一言どうぞ!

  • アッシュ

    えーと、シキさん
    会う度に下ネタ振るのやめてください…。

  • 質問者

    アッシュはこんな子です。

  • 質問者

    閲覧ありがとうございました!

タップで続きを読む