SLL

  • あげは🦋

    SLLなう!

  • SLL?

  • あげは🦋

    スマイルレイクランド!
    最近できた遊園地だよ!

  • ふーん

  • あげは🦋

    そこでなんと!友達が5人も!できました!

  • あげは🦋

    (写真)

  • 男ばっかりじゃないか

  • あげは🦋

    女の子もいるよ!ピノちゃん!

  • 見ればわかる

  • 日本より物騒なんだから気をつけろよ

  • あげは🦋

    大丈夫だよー!みんないい人だもん!

  • 大丈夫じゃない
    留学中何回スリに遭ってるんだお前

  • あげは🦋

    うーん、5回ぐらい?🤔

  • 全然大丈夫じゃない

  • あげは🦋

    みんなはいい人だよー!

  • あげは🦋

    それに今一緒にSLLの謎を追ってるの!

  • アトラクションか?

  • あげは🦋

    ううん!SLL建設の謎!

  • 危ないことに首を突っ込むなっていつも言ってるだろ

  • あげは🦋

    大丈夫だって!みんないるし!

  • お前に何かあったら父さんと母さんが悲しむ

  • あげは🦋

    そんなのお姉ちゃんだって一緒じゃん!

  • 今そういう話はしてない

  • とにかくサマースクール終わったら真っ直ぐ帰ってこい
    お前1人だと不安でしょうがない

  • あげは🦋

    お姉ちゃんそんなに私に会いたいの〜?しょうがないな〜😄

  • そういうことにしといてやるから寄り道するなよ

  • あげは🦋

    は〜い🙋‍♀️

タップで続きを読む