幼なじみ(スタメンズ)

  • 能上勇志

    蒼ちゃん、今日の昼休みもピアノ弾きに音楽室行くの?

  • 槇蒼太

    おう!弾くかピアノ!

  • 田代健太朗

    今日は何を聴かせてくれるんだろうな。

  • 春野義浩

    毎日そうたんのピアノ聴いとるけど、曲名全然わからんよね。

  • 田代健太朗

    いい曲だっていうのはわかるけどな!

  • 槇蒼太

    〜♪(英雄ポロネーズ)

  • 能上勇志

    あ、この曲は……!

  • 春野義浩

    え?なん?もしかして、のがみん曲名分かると?

  • 能上勇志

    蒼ちゃんが気分上げたい時に弾く曲……!

  • 春野義浩

    なんそれ

  • 能上勇志

    あ、いや、曲名は俺も分からねぇけど、弾いてる曲で蒼ちゃんの機嫌は分かる。

  • 春野義浩

    え!?凄すぎん?

  • 春野義浩

    ちなみにそうたん今の気持ちは?

  • 槇蒼太

    5限目体育で死ぬほど憂鬱

  • 田代健太朗

    なるほどそれで気分上げたかったのか。

  • 春野義浩

    のがみん大正解やん。

  • 能上勇志

    蒼ちゃん以上にわかりやすい奴はいねぇよ。

  • 田代健太朗

    ハッハッハッ!さすが幼なじみだな!

タップで続きを読む