【排球】ドライな妹

  • 及川

    いつも思うけど、ヒナちゃん

  • 及川

    なんで女子バレー部行かなかったの?

  • ヒナ

    何ですか、いきなり

  • 及川

    背も高いし技術もあるのにマネやってるの勿体ないな~と思って

  • 及川

    そもそも何でマネージャーやってるの?

  • ヒナ

    『そろそろ俺一人じゃ及川の面倒見切れねぇから手伝ってくれ』

  • ヒナ

    って、はじめちゃんに頼まれましたから

  • 及川

    それ要するに

  • 及川

    俺のためにマネやってるってこと?

  • 及川

    わぁ、意外と可愛いとこあるじゃん♪

  • 及川

    嬉しいからハグしていい?

  • ヒナ

    んなことしたら顔が変わるまで殴る

  • 及川

    怖いよヒナちゃん!

  • ヒナ

    って、はじめちゃんが

  • 及川

    ビックリしたぁ……

  • ヒナ

    ふざけてるヒマがあるなら練習に戻ってください

  • ヒナ

    私も仕事に戻ります

  • 及川

    はーい

  • 及川

    …真面目ちゃんだなぁ

  • 岩泉

    おい!何してんだ及川!練習再開すっぞ!

  • 及川

    はいはーい。分かってるよ~、“お兄ちゃん”♪

  • 岩泉

    ………………あ?

  • 及川

    (このあと結局、岩ちゃんに殴られた)

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合