本丸通信電話

  • 清光

    もしもしー?主ー?

  • 審神者

    あ、清光?やっと繋がった。今日そっちに帰るつもりだったんだけどー

  • 清光

    なに、もしかして帰れないとか!?何かあったの?

  • 審神者

    うん。急に仕事頼まれちゃって。家にも帰れそうにないからそっちには行けそうもないなって。本当にごめんね!

  • 一期

    仕事と言えば全てが許されるとお思いか?決算も終わり締め日も過ぎて繁忙期でもない今日、急に帰れない理由が出来たとすれば飲み会くらいですかな。

  • 審神者

    …ドキッ!し、仕事だって言ってるじゃない!

  • 一期

    ほう、飽くまで仕事だと言い張るのてあれば私がそちらまで出迎えに参ります。帰宅できないほど忙しいのであれば私もお手伝いしましょう。

  • 審神者

    いい!一期は来なくていいから!子供じゃないんだから大丈夫だってば!

  • 一期

    子供ではないからこそ案じておるのです。よろしいですかな、今主の勤務先の前に着きました。

  • 審神者

    は!?………マジでいるし…。早くない!?

  • 一期

    電話を固定型からすまほという形に変えて頂きましたので。定時時間は過ぎておりますな、ではこちらでお待ちしておりますので。

  • 審神者

    誰よ付喪神にスマホなんて教えたの!政府めー!

  • 一期

    四の五の言わずに早く出て来て下され。何とかというショップで買ったケーキが溶けますぞ。

  • 清光

    主が食べたいって言ってたケーキ、俺と一期さんで並んで買ったのになー。主はいらないのかなー?

  • 審神者

    食べる!今すぐ降りてくから待ってて!3分待って!

  • 一期

    40秒なら待ちます。

  • 審神者

    うわーん!今すぐ行きます一期さまー!清光愛してる❤️

  • 清光

    合コンはキャンセルするんだよ?

  • 審神者

    やっぱりバレてたかー😅

タップで続きを読む