オタクだって混ぜてほしい(レヴィアタン)

  • レヴィ

    おい

  • レヴィ

    おい

  • レヴィ

    ちょっと

  • レヴィ

    ぼくのこと無視してるの?!

  • レヴィ

    既読すらつけないって、どういうこと?!

  • レヴィ

    もうRADは終わっただろ?

  • レヴィ

    今日はぼくとの約束の日だ。

  • レヴィ

    まさか、忘れたとは言わないよな?

  • レヴィ

    今日は神ゲー「AMXX」シリーズ最新作の発売日と

  • レヴィ

    今期アニメ「僕が異世界に転生したら魔王だったしまさか最強の勇者は僕の妹だった」初回BD特典映像付きドラマCD付も

  • レヴィ

    一緒にやるって約束しただろ?!

  • レヴィ

    …そろそろ返事くれても…いいだろ…。

  • あなた

    陰の王は

  • レヴィ

    ?!

  • あなた

    ヘンリーがいついかなる時でも

  • あなた

    窮地に追いやられ、連絡手段を絶たれても

  • あなた

    どんな噂にも屈せず、ヘンリーを信じ、ただ真の友を待ち続けた。

  • レヴィ

    …!!

  • あなた

    ただいま、レヴィ。

  • レヴィ

    …やっと来たか。

  • レヴィ

    ま、まぁぼくは信じてたけどね。すぐに返事はくれるとわかってたけどね。

  • レヴィ

    だってぼくたちは真の友…。親友なんだから!

  • あなた

    随分待たせたみたいね。ごめんね。
    ルシファーに用事を頼まれてたの。

  • レヴィ

    ふ、ふん。
    常にD.D.D.はチェックしておく。これは基本だろ?

  • レヴィ

    どうするんだ。そんなんじゃ新作アニメの限定グッズが販売されても、買いにいけないぞ。

  • あなた

    そうだね。それは死活問題だ。

  • レヴィ

    だろ?
    …て、ぼくをからかってないよね…?

  • あなた

    違う違う!
    ところで、今日の約束の話だったよね?

  • レヴィ

    そう!
    今日、バカマモンが浮かれてお前とシリーズ一気見したとか言ってたから

  • レヴィ

    ぼくとの約束忘れてないか、ちゃんと連絡してあげたんだ

  • レヴィ

    あいつの今朝の顔、お前にも見せてやりたかったなぁ。あまりにもバカ面すぎて。

  • レヴィ

    一昨日はこの世の終わりみたいな顔して、かなりメシウマだったのにw

  • あなた

    そうだったんだ?
    なにかいいことでもあったのかね?

  • レヴィ

    …お前もか…。
    親友ながら、鈍すぎる…。

  • レヴィ

    とにかく!
    お前はあのバカよりもぼくとの約束を先にしてたんだから、何があってもぼくとの約束を優先しろよ?!

  • あなた

    もちろんだよ!
    あ、遊びに行ってもいい?

  • レヴィ

    ふぇ?!
    い、い、い、いmから?!

  • あなた

    え?!
    だめ…だった?

  • レヴィ

    あ、い、いや、あの…
    ちょ、ちょtっと待っt

  • あなた

    ど、どうした?!

  • レヴィ

    あ、いや、あの…
    も、もう少し後だと思ってたkら…

  • あなた

    …今日は止めた方がいい…?

  • レヴィ

    だ、だめ!!

  • レヴィ

    あ、いや、ちょ、ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってて

  • レヴィ

    すぐ、すぐ呼ぶから!!

  • レヴィ

    だから、絶対、絶対ほかのところ行っちゃだめだよ?!

  • レヴィ

    ぼくと約束したんだからね?!

  • レヴィ

    また連絡する!!

  • レヴィ

    …今日のお前の時間は、ぼくのものだからな!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたのお名前を入れてください。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合