マモン様の憂鬱(マモン)

  • あなた

    …ねぇ、なんか、今日、怒ってる…?

  • マモン

    …。

  • あなた

    …やっぱ、怒ってるでしょ。

  • マモン

    …。

  • あなた

    おい、なんとか言え。
    この守銭奴。アホ。バカ。コソ泥!

  • マモン

    …誰が魔女のお財布だ、コルァ。

  • あなた

    いや、そこまで言ってない。

  • マモン

    …昨日。

  • あなた

    え?

  • マモン

    …。
    ぁぁぁぁああああ!!
    ちくしょう!!
    人間ごときに引けを取るなんて、強欲のマモン様の名が煤ける!!

  • あなた

    うわっ!!
    急になに?!
    …ていうか、煤けるじゃなくて、「廃(すた)る」ね。

  • マモン

    う、うるせぇ!!
    どっちだって意味は変わんねーだろーが!!
    こまけぇよ!!
    ルシファーかよ!!

  • マモン

    あ…ルシファー…。

  • あなた

  • マモン

    …だからよぉ。

  • マモン

    …お前、昨晩、どこにいた。

  • あなた

    昨晩?

  • あなた

    聞いてどうするの?

  • マモン

    い、良いだろ別に!!

  • マモン

    いいか。
    お前はいつもそうだ。

  • マモン

    俺様はなぁ、お前の「初めての男」なんだ。

  • マモン

    だから、「初めての男」はなんでもお前のことを知っておく必要がある!!

  • マモン

    いや、知らなくちゃいけない!!

  • マモン

    いいか、俺様の許可なく、ほかの男の部屋に出入りすることも許されないんだからな?!

  • あなた

    ほかの男って…。
    兄弟の部屋しか遊びにいかないよ。

  • マモン

    なっ…?!
    こんの…バカ!!

  • マモン

    兄弟だって…その…男…だろうが!!

  • マモン

    特にあいつらは悪魔の中でも、名を馳せる悪魔ばかりだ!!

  • マモン

    お前にあんなことやこんなこと、そんなことだって、隙があればなにかしでかすに違いない!!

  • あなた

    あんなことやこんなこと…?

  • マモン

    そうだ!!
    お前にしたいことの一つや二つ、いや、数え切れないほどの下心を抱えた悪魔たちだ!!

  • マモン

    俺がそうなんだから、ほかのやつらだってそうに決まってる!!

  • あなた

    …マモン?

  • マモン

    あ…。

  • マモン

    …。

  • マモン

    あー…。

  • マモン

    いや…。

  • マモン

    い、今のは…。
    言葉の蚊帳だ。

  • あなた

    …言葉の「あや」…。

  • マモン

    …う、うっせぇ…。

  • マモン

    だ、だから、話そらさねぇで、答えろ!!

  • マモン

    昨日、ルシファーの部屋で何してたんだよ!!

  • あなた

    …いや、話そらしてないけど…。
    マモンが勝手に盛り上がってただけで…。

  • マモン

    だーっ!!
    いいから、答えろ!!

  • あなた

    昨日…。
    昨日はぁ…。

  • あなた

    ああ!!

  • マモン

    ?!?!

  • あなた

    昨日、ルシファーと…。

  • マモン

    る、ルシファーと…?!

  • あなた

    将棋してた!!

  • マモン

    …は?

  • あなた

    だから、将棋よ、しょ・う・ぎ

  • マモン

    …なんだそれ。食い物か?

  • あなた

    違うよ!
    チェスの日本版みたいなもの!

  • あなた

    昨日、ルシファーの部屋にストラップ落としちゃって、

  • あなた

    返して欲しければ何か手土産をっていうから、肩たたき券あげたの。

  • マモン

    か…かた…?

  • あなた

    うん。
    んで、肩を揉みに部屋に遊びに行ったんだけど、そこでルシファーの部屋に将棋があってね。

  • あなた

    懐かしんでたら、将棋をやろう!て話になって

  • あなた

    勝てるまで勝負してたら、いつの間にかそのまま寝てた…。

  • マモン

    …。

  • マモン

    …はぁ…。

  • あなた

    え?
    な、なに?

  • マモン

    …なんつーか…その…。

  • マモン

    ルシファーも苦労すんなぁ…。

  • あなた

    え、な、なんでよ。

  • マモン

    いや…。
    あいつはそういうやつだもんなぁ…。

  • マモン

    今回ばかりは、ルシファーに同情するぜ。

  • あなた

    だ、だからなんでよ!

  • マモン

    お前なぁ…。
    少しはその…。

  • マモン

    鈍感なのか、鋭いんだか、ほんとわかんねぇな…。

  • マモン

    …いや、お前はそれでいいのかもな。

  • マモン

    だからこそ、やりがいがあるってもんだ。

  • あなた

    ちょ、ちょっと、一人で話進めないでよ?!

  • マモン

    お前は知らなくていい。俺だけが知っていればいい。

  • マモン

    そして、知らず知らずのうちに、俺様のものになる。

  • マモン

    というわけで、

  • マモン

    今日は俺様の部屋に来い。

  • あなた

    え、なんで?!
    今日は自分の部屋で寝たい…。

  • マモン

    バッカ!!
    そこは素直に「はい」でいいんだよ!!

  • マモン

    …お前が観たがってた、最新作のアクションシリーズが今日、配信したんだよ。

  • あなた

    とうとう?!
    観たい!!

  • マモン

    だっっろ?!
    今日はシリーズ一気見しかないよな?!

  • マモン

    ほかにもおすすめがあるんだ!!
    一緒に観ようぜ!

  • あなた

    うん!!

  • マモン

    そういうところは素直だな…。

  • マモン

    じゃあ、また連絡するから、ちゃーんとD.D.Dチェックしておけよ?

  • あなた

    ラジャ!!

  • マモン

    待ってるぜ。
    …楽しみにな。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたのお名前を入れてください。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合