忘れ物(ルシファー)

  • ルシファー

    おい

  • ルシファー

    なにか、違和感を感じないか?

  • あなた

    なんのこと?

  • ルシファー

    なにも感じないのか?
    …ふむ。
    そのように隙があると、悪魔につけ狙われるぞ。

  • あなた

    え?!え?!
    な、なにかしたの?!

  • ルシファー

    …なんてな。
    少々意地悪が過ぎたようだ。

  • あなた

    え?!
    なに?!
    嘘?!

  • ルシファー

    …つい、お前の不安そうな顔を想像すると、からかいたくなってな。

  • あなた

    もう!
    いじわる!

  • ルシファー

    すまんすまん。
    お前が可愛いのが悪い。

  • ルシファー

    …っと。
    俺は何を…。
    …気にするな。
    それよりも、先ほどお使いに来たときに、忘れ物をしなかったか?

  • あなた

    忘れ物…?

  • ルシファー

    ああ。
    お前のD.D.Dをよく見てみろ。

  • あなた

    …ルシファーとの会話しかないけど。

  • ルシファー

    ははは!
    本当に面白い奴だな。
    画面をじっと見てたのか?

  • ルシファー

    そうじゃなくて、前に四人お揃いで買ったストラップのことだ。

  • あなた

    ストラップなら、大切に付けて…。

  • あなた

    ああぁあ!?

  • ルシファー

    くくく…。
    画面越しでもうるさい奴だな。
    マモンに影響されてきたか?

  • あなた

    ご、ごめん…。
    迷惑…だった?

  • ルシファー

    いや。
    俺は、嫌いじゃないぞ。それもお前の良いところだ。

  • あなた

    …ありがとう。

  • ルシファー

    あぁ。
    だが、お前の落ち込んだ顔も、格別にいいがな。

  • あなた

    もー!
    結局いじわるなんだから!

  • ルシファー

    ははは。
    ならば精々、意地悪されないように精進するんだな。

  • ルシファー

    …っと。
    話が逸れたな。
    そのストラップだが、今俺の手元にある。

  • あなた

    え?!
    なんでルシファーのところに…。

  • ルシファー

    大方、お使いの時にストラップの紐が切れて、俺の部屋に落ちたのだろう。

  • あなた

    ありがとう!!
    すっごく大事なものだから…。
    無くしたら三日三晩寝込むかも…。

  • ルシファー

    大袈裟だな。
    …だが、気持ちはわからなくもない。

  • ルシファー

    ところで、返して欲しいか?

  • あなた

    へ?

  • ルシファー

    返して欲しいか、と聞いている。

  • あなた

    あ、当たり前でしょ!?
    …ていうか、返してくれるために連絡くれたんじゃないの?!

  • ルシファー

    俺がそんな天使みたいなことすると思うのか?

  • あなた

    うぐっ…。

  • あなた

    …な、なにを引き換えになら返してくれるの…?

  • ルシファー

    ふむ…。
    俺は、なにと引き換えにならお前にストラップを返すと思う?

  • ルシファー

    「大事な」お前のストラップを。

  • あなた

    「」をつける辺り、すごーく意地悪なんですけど…。

  • ルシファー

    返して欲しくないのか?

  • あなた

    か、か、返してほしいです!!
    ルシファー、いや、ルシファーさん…違う、ルシファーお兄さま!!

  • ルシファー

    くくく…。
    ならば、俺が納得するほどの貢ぎ物を考えてみろ。

  • あなた

    なんか今日、特に意地悪じゃない…?

  • ルシファー

    ん?
    あと10秒だぞ?

  • あなた

    え?!
    時間制限?!
    聞いてないよ!!

  • あなた

    え、えっと…。

  • あなた

    か、肩たたき券!!

  • ルシファー

    ぷっ…。
    お前は、幾つだ…。
    くくく…。

  • ルシファー

    ならば、肩たたき券でいい。

  • あなた

    え?!
    そ、それでいいの?!

  • ルシファー

    ああ。
    だが、条件がある。

  • あなた

    貢ぎ物に条件ってなによ…。

  • ルシファー

    肩たたき券で許してやるんだ。光栄に思え?

  • ルシファー

    肩たたき券に加え…

  • ルシファー

    今夜は、俺の部屋に泊まること。

  • あなた

    …え。

  • あなた

    ええぇええ?!

  • ルシファー

    当然だろ。
    肩たたきは俺の部屋に来てやってもらうぞ。
    夜通しな。

  • あなた

    よ、夜通し!?

  • ルシファー

    ついでだから、添い寝もしてもらおうかな。

  • あなた

    そ、そそ、添い寝?!

  • ルシファー

    っくく…。
    俺の部屋に来るときは、他の兄弟に見つからないようにしろよ。
    バレると騒ぎ出すからな。

  • ルシファー

    ストラップを返す対価として、お前の時間を貰うぞ。

  • ルシファー

    …ゆっくりと、お前と過ごしたかったしな。

  • ルシファー

    では、夕食後、俺の部屋に来い。

  • ルシファー

    …逃げたら、大事なストラップがどうなるか、分かってるな?

  • ルシファー

    …可愛がってやる。
    お前のすべてを、な。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

あなたのお名前を入れてください。

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合