乾杯までの道のりは遠く

  • 鵺野

    今家を出ました!!!!

  • 鵺野

    広達の尾行もありません!!

  • 鵺野

    聖なる夜を道明先生と過ごせるなんて!!!

  • 鵺野

    俺は幸せ者だなぁぁ!!

  • 鵺野

    途中でコンビニに寄りますが、欲しいものはありますか?

  • 朱美

    お疲れ様です。寒いですから気をつけて来てくださいね

  • 朱美

    買うものは大丈夫ですよ

  • 朱美

    ご飯もお酒もあります

  • 鵺野

    くぅぅぅ!幸せだ!

  • 朱美

    私も

  • 朱美

    幸せです

  • 鵺野

  • 朱美

    どうしました?

  • 鵺野

    えっと

  • 鵺野

    今、嫌な気を感じまして

  • 朱美

    え。大丈夫ですか?

  • 朱美

    先生?

  • 朱美

    大丈夫ですか?

  • 朱美

    既読付かない

  • 1時間後
  • 鵺野

    ごめんなさい

  • 朱美

    鵺野先生!

  • 朱美

    大丈夫ですか?

  • 鵺野

    色々ありまして

  • 鵺野

    まだ童守町です

  • 朱美

    何があったんですか?

  • 鵺野

    生徒を見かけたんですが

  • 鵺野

    よくない気を感じて付いていったら。案の定、その子が悪霊に取り憑かれていまして

  • 朱美

    その子は大丈夫だったんですか?!

  • 朱美

    鵺野先生も!

  • 鵺野

    もちろん退治してやりましたよ

  • 鵺野

    生徒は無事です。

  • 鵺野

    俺はかすり傷程度で済みました

  • 朱美

    かすり傷って言って、いつも救急搬送レベルの怪我をされてるじゃないですか

  • 鵺野

    今日は全然ですよ

  • 鵺野

    例え腕の骨が折れてても道明先生の家に行きながら治してみせます!

  • 鵺野

    この日を楽しみにしてたんですから!

  • 朱美

    先生

  • 朱美

    本当の本当に、無事なんですよね?

  • 鵺野

    もちろん!

  • 朱美

    写真

  • 鵺野

    へ?

  • 朱美

    無事だって写真撮って見せてください!

  • 鵺野

    自撮りは恥ずかしいので勘弁を

  • 朱美

    じゃあ、来ちゃだめです!

  • 鵺野

    ええええええええ?!

  • 鵺野

    それこそ………しんじゃう………せいなる、よる……あえない

  • 朱美

    私が行きますから!

  • 朱美

    明日でも明後日でも、何なら毎日でも私が会いに行きますから!!

  • 鵺野

    え?

  • 朱美

    まだ童守町なんでしょう?

  • 朱美

    家に戻ってください!

  • 鵺野

    ええ?!

  • 朱美

    怪我を見させてください!場合によっては病院に連れていきますから!

  • 鵺野

    そ、そんな

  • 朱美

    もうちょっとで家を出ますから

  • 鵺野

    うう……

  • 鵺野

    すみません

  • 鵺野

    脇腹を裂かれまして

  • 鵺野

    でも血は止まったので

  • 朱美

    もう!

  • 鵺野

    だからこそ道明先生の家で美味しいものを食べて精を付けたいんです!!!!

  • 鵺野

    浅ましくてすみません…

  • 鵺野

    ちなみに美味しいものに、先生も含まれています

  • 朱美

    何を呑気なことを言ってるんですか!!

  • 鵺野

    俺の家だと壁薄いし……

  • 朱美

    馬鹿じゃないですか?!

  • 鵺野

    本当の本当に、大丈夫ですから!

  • 鵺野

    あ。でも

  • 鵺野

    明日も明後日も、なんなら毎日でも俺の家に来ていただけるんですか?!

  • 鵺野

    嬉しいですが、それだと道明先生のマンションの賃貸料が勿体ないですし

  • 鵺野

    いっそ!同棲なんて如何でしょう?!

  • 鵺野

    先生?

  • 鵺野

    先生ー?

  • 鵺野

    既読が付かない………!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

鬼の手夢

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合