それはつまり

  • 朱美

    お疲れ様です

  • 鵺野

    お疲れ様です

  • 朱美

    今は家ですか?

  • 鵺野

    家です

  • 鵺野

    道明先生は何してますか?

  • 朱美

    ご飯食べてます。鵺野先生は?

  • 鵺野

    俺も飯食ってます。手作りですか?

  • 朱美

    手作りというほどではないけど、パスタですよ

  • 鵺野

    いいなぁ。道明先生の手作り

  • 朱美

    鵺野先生は何を食べてるんですか?

  • 鵺野

    今日の給食で残されたコッペパンです

  • 朱美

    今すぐ家に来てください

  • 鵺野

    ええ?!

  • 朱美

    栄養偏りすぎですよ。この間だって食パンだったじゃないですか?

  • 鵺野

    あの。ご自分の仰った意味、お分かりですか?

  • 朱美

    炭水化物だけだと栄養足りないですよ!これから暑くなるんですから、夏バテしちゃいますよ

  • 鵺野

    ご相伴にあずかります………有り難いけど情けない………

  • 朱美

    大丈夫です。カッコいいですよ

  • 鵺野

    こうも簡単に恥ずかしい台詞を言われると悲しくなるのですが

  • 朱美

    なぜ

  • 鵺野

    ご自分で読みとって下さい!

  • 朱美

    打つ方も勇気いるんですからね

  • 鵺野

    ん?

  • 鵺野

    え?ええ?

  • 朱美

    ほら、打ってないで早く支度して来てください

  • 鵺野

    男を家に呼ぶって分かってます?

  • 朱美

    ご飯いらないんですね?

  • 鵺野

    いります

  • 朱美

    じゃあ早く来てください

  • 鵺野

    ああもう!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

鬼の手夢

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合