未来の贈り物

  • 土井

    朱美

  • 朱美

    え?

  • 朱美

    は?

  • 朱美

    ちょっと待ってください

  • 土井

    落ち着きなさい

  • 朱美

    いや落ち着けないですよ。

  • 朱美

    室町時代でこの通知音鳴ってひっくり返りましたよ

  • 土井

    私も驚いている

  • 朱美

    いつの間にか机にスマホが置かれてて驚いたんですけど

  • 土井

    私もだ。いつの間にか机に置かれていた

  • 朱美

    半助さんが今隣でスマホをポチポチしてるの想像してるだけでニヤニヤしちゃいます

  • 朱美

    いや、ちょっと待ってくださいよ

  • 土井

    なんだ

  • 朱美

    仮に机にスマホが置かれてたとしても、何故、ネットワークが通じるんですか?

  • 土井

    それは私も聞きたい。

  • 朱美

    あと何でこのアプリの使い方知ってるんですか。

  • 土井

    忍者をなめてはいかん

  • 朱美

    まさか私の世界で、私が打ってるの見てました?

  • 土井

    そこまで覗き見してないよ

  • 土井

    気になってたけど

  • 朱美

    まあいいですよ。何故かは知りませんが、こうやって連絡が取れるのはいいですね

  • 土井

    良くない

  • 朱美

    なぜ

  • 土井

    こんなやり取りでは味気ない

  • 土井

    君の顔を見て、声も聞きたい

  • 朱美

    じゃあこっちに来てくださいよ

  • 土井

    ………

  • 朱美

    何ですか?

  • 土井

    朱美からは来ないんだな?

  • 朱美

    だって山田先生が来るかもしれないじゃないですか!

  • 土井

    何故山田先生がいらっしゃると駄目なんだ?

  • 朱美

    だって、いらっしゃったら恥ずかしいでしょう?何仰るんですか?

  • 土井

    普通に話をするだけなのに何故恥ずかしいんだ?

  • 朱美

  • 土井

    私と会って何をする気でいたんだ?

  • 朱美

    あー、でたでた

  • 土井

    なんだ。でたでた、とは

  • 朱美

    それより午後の時間が勿体ないですよ。早く仕事してください

  • 土井

    君もだろう

  • 朱美

    はーい

  • 土井

    朱美。後ろを向いて?

  • 朱美

    は?

  • 朱美

    いつからそこに

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

忍者夢

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合