初連絡

  • 土井

    哲学科二年の土井です。今日はコピーありがとう。

  • 朱美

    法学科の伊瀬階です。よろしくお願いします。

  • 土井

    良かったらなんだけど、今度から授業一緒に受けていい?

  • 朱美

    ご迷惑でなければ喜んで

  • 土井

    迷惑じゃないよ

  • 土井

    これから授業?

  • 朱美

    いえ、バイト中です。今、休憩中です。

  • 土井

    何のバイト?
    俺もこれからバイトなんだ。

  • 朱美

    ファミレスです。駅前の。土井さんは何のバイトですか?

  • 土井

    塾講だよ。
    なんで文字だとさん付けなんだ。こしょばゆいからやめてくれ。

  • 朱美

    すみません!

  • 土井

    今度バイト先に行っていい?

  • 朱美

    恥ずかしいので勘弁してください

  • 土井

    ダメか…!
    分かったよ。

  • 朱美

    土井くんの塾講って高校?中学?

  • 土井

    小学生だよ

  • 朱美

    なつかれてそうですね

  • 土井

    どうだろう。色々話してくれるけど、それでなかなか授業にならん

  • 朱美

    大変そうですね

  • 土井

    楽しいけどね

  • 朱美

    そろそろ休憩終わるので失礼します

  • 土井

    うん。これからも宜しくね。

  • 朱美

    はい。こちらこそお願いします

  • 土井

    また連絡していい?

  • 朱美

    はい!

  • 土井

    じゃあ、バイト頑張ってね

  • 朱美

    土井くんも頑張ってください!

  • 土井

    あ、敬語じゃなくていいから

  • 朱美

    こういうのあんまり慣れてなくて緊張しちゃうんだよね

  • 土井

    伊瀬階さんがイメージ通りの人でちょっと安心した

  • 朱美

    イメージ?

  • 土井

    ごめん、変な意味で言ったんじゃないよ。
    忘れてください🙇

  • 朱美

    とあえずバイトに戻りますね。
    また授業で

  • 土井

    引き留めちゃってゴメンね💦じゃあ、また!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

忍者夢

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合