紅朗にWIREしてみた

  • 対帰宅部
  • ×××

    誕生日を教えてほしい

  • 紫露 紅朗

    6月6日、楽器の日だそうだ

  • ×××

    最近、気になることある?

  • 紫露 紅朗

    みんな疲れてないか心配だな
    あまり無理はしないでくれ

  • ×××

    何か困ってることは?

  • 紫露 紅朗

    俺は大丈夫
    そっちも平気か?
    俺に出来ることがあるなら手伝うよ

  • ×××

    服装のこだわりってある?

  • 紫露 紅朗

    んー、清潔感……

  • ×××

    好きな食べ物を教えてくれないか

  • 紫露 紅朗

    いわゆるベジタリアンなんだ
    大概の野菜や果物は好きだな

  • ×××

    メビウスについてどう思ってる?

  • 紫露 紅朗

    最近NPCにも慣れてきたけど
    向こうから話し掛けられると
    びっくりするな

  • ×××

    μについてどう思ってる?

  • 紫露 紅朗

    感謝はしているよ
    でも、此処にはいられない

  • ×××

    休みの日って何してる?

  • 紫露 紅朗

    帰宅部の誰かと出かけたりすることが多いかな

  • ×××

    紅茶とコーヒーどっちが好き? 

  • 紫露 紅朗

    紅茶だな
    コーヒーも嫌いじゃないけど

  • ×××

    好きな季節を教えて

  • 紫露 紅朗

    秋だなぁ
    涼しくて過ごしやすい

  • ×××

    普段どんな音楽聴いてる?

  • 紫露 紅朗

    何でも聞くよ
    クラシックからヘビメタまで
    気に入ったらひたすら聞いてる

  • ×××

    好きな異性のタイプは?

  • 紫露 紅朗

    過干渉してこない人だな
    距離感は保ちたい

  • ×××

    幽霊や宇宙人はいると思う?

  • 紫露 紅朗

    まあ宇宙人はいるんじゃないか?
    幽霊は、ごめん、興味無い

  • ×××

    エビとカニ、どっち派? 

  • 紫露 紅朗

    ベジタリアンでさ 魚介類食べないんだ

  • ×××

    自分を四文字熟語で表すと何?

  • 紫露 紅朗

    高山流水とかか そうありたいと思ってる

  • ×××

    そのアイコンにした理由は?

  • 紫露 紅朗

    フリー素材で丁度いいのがあったから

  • ×××

    座右の銘は?

  • 紫露 紅朗

    No Music No Life

  • ×××

    竜髭菜って何か知ってる?

  • 紫露 紅朗

    アスパラガスがどうかしたのか?

  • ×××

    好きな寿司ネタは何? 

  • 紫露 紅朗

    納豆巻きとかっぱ巻きしか食べられないんだよな……

  • ×××

    自分の武器についてどう思う?

  • 紫露 紅朗

    こんなもの使ったことないのに手に馴染むんだ
    カタルシスエフェクトって不思議だな

  • ×××

    よく行くお店は?

  • 紫露 紅朗

    オーガニック専門店かな
    無駄に種類豊富なんだよな

  • ×××

    メビウスに足りない物は?

  • 紫露 紅朗

    未来、かな

  • ×××

    お気に入りの場所を教えて 

  • 紫露 紅朗

    音楽準備室なだけあって
    部室には沢山楽器があるから好きだな

  • ×××

    無人島に一つだけ持っていくなら?

  • 紫露 紅朗

    あまりサバイバルは得意じゃないからな……船でさっさと帰りたい

  • ×××

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • 紫露 紅朗

    鍵介だな……
    一緒にいる時間も一番多い

  • ×××

    自分を動物に例えたらなに?

  • 紫露 紅朗

    うーん……狼?とかか? 何となく……

  • ×××

    何も聞かないで慰めて…

  • 紫露 紅朗

    いいよ
    どこか出掛けようか

  • ×××

    好きなゲームを教えて

  • 紫露 紅朗

    音ゲー結構好きなんだ
    太鼓の鉄人とかやるよ

  • ×××

    好きな教科を教えて

  • 紫露 紅朗

    音楽だなぁ
    歴史学ぶのとかも楽しい

  • ×××

    戦闘で大事なことって何?

  • 紫露 紅朗

    周囲をよく見ることだな
    仲間の状態には常に気を配ってる

  • ×××

    尊敬してる偉人って誰?

  • 紫露 紅朗

    音楽家はみんな尊敬してるよ
    敢えて言うならラフマニノフ

  • ×××

    男女の友情ってあると思う?

  • 紫露 紅朗

    あると思ってるよ

  • ×××

    理想の恋人像ってある?

  • 紫露 紅朗

    あー、まあ、ベタだけど、あれだ
    好きになった人が理想だよ

  • ×××

    宿題はちゃんとやってる?

  • 紫露 紅朗

    やってない
    面倒臭がりなんだ、これでも

  • ×××

    自分をRPGの職業に例えると?

  • 紫露 紅朗

    吟遊詩人とかいいよな

  • ×××

    宝物にしてる物ってある?

  • 紫露 紅朗

    あるよ
    何かは内緒だ

  • ×××

    犬派? 猫派?

  • 紫露 紅朗

    猫……いや犬……いや強いて言うなら……猫っぽいか……?

  • ×××

    Gossiperやってる?

  • 紫露 紅朗

    アカウントはあるけど
    最近放置気味だ……

  • ×××

    月が綺麗ですね

  • 紫露 紅朗

    ごめんな
    好きな子がいるんだ

  • 対鍵介
  • 響 鍵介

    誕生日教えてください

  • 紫露 紅朗

    6月6日だ、楽器の日らしい

  • 響 鍵介

    最近、気になることあります?

  • 紫露 紅朗

    鍵介さ、黄色の靴下
    何足持ってるんだ……?

  • 響 鍵介

    何か困ってることとかあります?

  • 紫露 紅朗

    恋人がさ、女の子をちらちら見るんだよ
    俺も見て欲しいな〜とかさ 思うわけですよ

  • 響 鍵介

    服装のこだわりとかあります?

  • 紫露 紅朗

    んー、清潔感……
    あ、今度何かお揃いのアクセでも買うか?

  • 響 鍵介

    好きな食べ物を教えてほしいです

  • 紫露 紅朗

    鍵介の作ってくれるご飯が好きだよ
    いつもありがとう

  • 響 鍵介

    メビウスについてどう思ってます?

  • 紫露 紅朗

    一時苦しみを忘れられる遊園地、か……
    アリアやμのやりたかったことは
    分かる気がする

  • 響 鍵介

    μについてどう思ってます?

  • 紫露 紅朗

    う〜ん……鍵介に言うとなると
    やっぱり言葉選んじゃうな
    聞きたいなら
    今度ゆっくり話そうか

  • 響 鍵介

    休みの日って何してます?

  • 紫露 紅朗

    最近は大抵鍵介と一緒にいるけど
    そうじゃないときはピアノ弾いたりしてるよ

  • 響 鍵介

    紅茶とコーヒーどっちが好きですか

  • 紫露 紅朗

    う〜ん紅茶だ
    でもコーヒーも嫌いじゃないよ

  • 響 鍵介

    好きな季節はいつですか?

  • 紫露 紅朗

    秋だ
    スキンシップもしやすいしな

  • 響 鍵介

    普段どんな音楽聴いてるんです?

  • 紫露 紅朗

    何でも聞くよ
    ラフマニノフからDTMまで

  • 響 鍵介

    ズバリ、好きな異性のタイプは?

  • 紫露 紅朗

    え~?

    それ俺に聞くのか?

    え~?

    鍵介が好きだから異性とか興味ないです
    はいこの話終わり

  • 響 鍵介

    幽霊や宇宙人とかっていると思います?

  • 紫露 紅朗

    あ~……ごめん
    正直、割とどうでもいい……

    いようがいまいが関わらなきゃ一緒だ

  • 響 鍵介

    エビとカニ、どっち派ですか?

  • 紫露 紅朗

    どっちも食べれないからな
    好きな方をあげるよ

  • 響 鍵介

    先輩を四文字熟語で表すと?

  • 紫露 紅朗

    高山流水でありたいな

  • 響 鍵介

    そのアイコンにした理由は?

  • 紫露 紅朗

    可愛いだろ?

  • 響 鍵介

    座右の銘とかあります?

  • 紫露 紅朗

    No Music No Life だな

  • 響 鍵介

    竜髭菜って何か知ってます?

  • 紫露 紅朗

    アスパラガス美味しいよな

  • 響 鍵介

    好きな寿司ネタは?

  • 紫露 紅朗

    納豆巻きとかっぱ巻きしか食べられないから
    後は鍵介にあげるよ

  • 響 鍵介

    自分の武器についてどう思います?

  • 紫露 紅朗

    遠距離攻撃は大剣と相性良いよな

  • 響 鍵介

    よく行くお店は?

  • 紫露 紅朗

    オーガニック専門店かな
    今度一緒に行こうか

  • 響 鍵介

    メビウスに足りない物は?

  • 紫露 紅朗

    未来、だろ?

  • 響 鍵介

    お気に入りの場所を教えて ください

  • 紫露 紅朗

    鍵介がいるとこならどこでも好きだよ

  • 響 鍵介

    無人島に一つだけ持っていくなら?

  • 紫露 紅朗

    船で帰る
    鍵介がいないのは嫌だ

  • 響 鍵介

    仲間の中で一番話しやすい人は?

  • 紫露 紅朗

    鍵介!

  • 響 鍵介

    自分を動物に例えたら?

  • 紫露 紅朗

    男は狼……
    いや、なんでもないです
    はい

  • 響 鍵介

    何も聞かずに慰めてください…

  • 紫露 紅朗

    ああ
    今から迎えにいくから、待ってて

  • 響 鍵介

    好きなゲーム教えてください

  • 紫露 紅朗

    音ゲー好きなんだよな
    一緒に何かやらないか?

  • 響 鍵介

    好きな教科とかあります?

  • 紫露 紅朗

    音楽だな~
    あれだけは身が入る

  • 響 鍵介

    戦闘で大事なことって何だと思います?

  • 紫露 紅朗

    周囲をよく見ることだな
    仲間の状態には常に気を配ってる

    いつも背中を守ってくれてありがとう

  • 響 鍵介

    尊敬してる偉人とかいます?

  • 紫露 紅朗

    音楽家はみんな尊敬してるけど、敢えてあげるならラフマニノフ

  • 響 鍵介

    男女の友情なんてあるわけないですよねぇ

  • 紫露 紅朗

    あるよ、あるある
    普通にある

  • 響 鍵介

    ……理想の恋人像とかってあります?

  • 紫露 紅朗

    そのままでいてくれれば何も文句はないよ

  • 響 鍵介

    宿題、ちゃんとやってました?

  • 紫露 紅朗

    やってない……

  • 響 鍵介

    自分をRPGの職業に例えると?

  • 紫露 紅朗

    吟遊詩人がいいな

  • 響 鍵介

    宝物にしてる物ってありますか?

  • 紫露 紅朗

    鍵介のことが一番大切だよ

  • 響 鍵介

    犬派ですか? 猫派ですか?

  • 紫露 紅朗

    うーん
    ちなみに鍵介は自分を犬か猫に例えるならどっちなんだ
    それにする

  • 響 鍵介

    Gossiperやってましたっけ

  • 紫露 紅朗

    やってるやってる
    書き込んでないけど

  • 響 鍵介

    月が綺麗ですね

  • 紫露 紅朗

    ああ、とても暖かいですね

  • 響 鍵介

    お疲れ様でした

  • 紫露 紅朗

    ああ、ありがとう

タップで続きを読む