長めのつぶやき

イベント:ジュゲムジュゲ夢(2023/9/9)に参加します

2023/07/09 19:48
 夏休みだし新しいことにチャレンジしようみたいなノリで気づいたら550円をポチっていました。webイベどころか人生初サークル参加です。売る側です(頒布とかはなくて展示だけですけど)。
 
 ピクスクでとある夢イベントに入って操作方法を覚えてしまえば、「こんなふうに自分の作品を知ってもらえるのか…」という思いが出てきまして。イベ開催時期的に、サカデイがもしアニメ化してれば超盛り上がるでしょうし、ミステリも映画公開日が近い(9/15)のでちょっと盛り上がってるかもしれない、とも思ったり。

 というわけで、「強い女主の夢を知ってもらう」「サカデイのシン君夢とミステリの久能くん夢を知ってもらう」というふんわり理想を掲げて参加します。webイベなので一瞬でもポチッと見に来てくださると嬉しいです。

 「サークルカット? 店舗外観? お品書き? ナニソレ」状態でしたが見よう見まねで店舗外観とサクカは暫定で仕上げて飾りました。お品書きは配布されるであろうものを利用するとして、あとは黙って展示物仕上げるだけです。

 展示内容を断腸の思いで選別した結果、『もう一人の生きる伝説』シリーズの本編リメイク、『エスパーと天使』でドライブデートするシン夢は確実に展示できるようにします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可